FC2ブログ
topimage

2020-01

お花見 - 2006.04.02 Sun

今日は雨が降るという天気予報。
ずっとどんよりとした空で、今にも降りそうだけどなかなか降らない。
昨日暖かかったから、桜が一気に満開になったので花見に行きたい!
でも雨が降るからな~とうじうじしてたけど、夕方になっても降ってこないので思い切って毎年花見に行く平和公園に行った。
公園に近づくにつれて雨がぽつぽつと降ってきた・・・
あ~あ、とうとう降ってきちゃった、行いが悪いのかなぁ^^;
さ~っとお花を見てワンズを遊ばせてさっさと切り上げようっと。

060402hanami1.jpg


060402hanami2.jpg

このアングルで写真を撮るには、地面に寝そべらないとできない。
雨が降ってきてるのに、腹ばいになって撮ったよ~。
そしたらわざわざ車を停めて、見物してる人達が・・・恥ずかしいっ(^^ゞ

写真を撮ったあと、ボール遊びをしながら去年の事を思い出していた。
去年はほとんど歩けないベルを、パパが抱っこして連れてきた。
途中でみやびとぎんじが現れたなぁ、なんて思っていたら、今年もまたみやびとぎんじが現れた!
雨がだんだん激しくなってきたけど、フラット達はそんなのお構いなし。
6頭みんなとっても楽しそうに走り回って遊んだ。

● COMMENT ●

昨年の綺麗な桜をバックにベルちゃんの幸せそうなお顔を思い出してウルウルしちゃいました・・

ココアちゃん、息抜きができてよかったね!
来年のお花見ではまたもう一頭増えてるんだね(^_-)★

昨日は会えて嬉しかったで~す♪

リーさん、昨日は会えて嬉しかったよ~♪
そそくさと帰っちゃったから、ゆっくりお話できなくて残念だったわ~。

去年のベルのお顔を覚えていてくれてありがとう~!
去年と同じ場所で撮ったんだよ~、あれから1年経ったのよね。
1年って長いね、もっと経ったような気がするな~。

ココアも息抜きして来たよ、外にいる間はパピーのことすっかり忘れてるみたいだよ~^m^
来年の花見はまた5頭での写真になるね、その頃にはちゃんと並んで撮れるようになるのかな。
しばらくはパピー入れての集合写真はなかなか撮れないかもね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/235-38fe1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室で花見 «  | BLOG TOP |  » 目が開いた!

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード