FC2ブログ
topimage

2020-01

目が開いた! - 2006.04.01 Sat

昨日、レッドちゃんとブルー君の目がうっすらと開いた。
今日は他の子もみんなうっすらと開いた。
まだよ~く見ないとわからないほどで、やぶにらみ状態。
やぶにらみ特集、どうぞ!

060331red.jpg

昨日撮ったレッドちゃん。


060401orange.jpg

今日のオレンジちゃん。


060401pink.jpg

今日のピンクちゃん。
あれれ、女の子ばっかりになっちゃった。
特集といってもこれだけ(^^ゞ
だって起きてる時はワサワサと動き回って、なかなか写真が撮れないんだもん。
寝てるときは目が閉じてるし・・・

今日はアジアインターだった。
行こうかどうしようかずっと迷っていたけど、パピー達のお世話はココアが全部してくれるので、観に行った。
今日は出陳もしてないし、お手伝いもしなかったのでゆっくりと観戦できておもしろかったなぁ。
お友達にもいっぱい会えてお話もたくさんできて楽しかったので行ってよかった~♪

● COMMENT ●

目開き始めたのね~(^o^)
きゃわいい~~。
離乳するまでは、ココアお母さんがお世話してくれるから、
BELLママも、出られるのよね。(^m^)
今日はお目にかかれて嬉しかったわ~。
審査が終わったあともお会いできるかなと
探したけど、みつけられなかったのが残念。
もうちょっとパピーのお話とか
いろいろしたかったんだ~。




今日はいろいろとありがとう~♪
会えると思ってなかったから嬉しかったで~す!!

パピーちゃん達、目が開きだしたんですねぇ~
全員の写真が見れるかな?と思ったら・・・ぷぷぷ
そうだよねぇ~
寝てるときは目がとじてるし・・・笑っちゃいましたi-237
今度、お邪魔させていただくまでのお楽しみ~ですね!!

アジアインターではお会い出来ると思わず、ビックリでした~。お会いしてそうそうに「お孫ちゃんたちは??」なーんて聞いたりしてしまいまして(苦笑)。

パピーちゃんたち、順調に成長しているんですね。
いつ観に来ても癒されます♪目が開いて、ブルーアイズが見れるのもあっと言う間なんでしょうね。楽しみです♪

★ひろりん
そうそう、今はまだココアが全部世話をするから私は楽ちんよ~♪
でもあと1週間経ったら・・・そんな事言ってられないよね^^;

昨日はお会いできて嬉しかったよ♪
人が多かったし終わったあとは会えなかったね、あちこちフラフラしてたもんだからごめんね~^^;

★みゅうさん
昨日はお会いできてよかったわ~♪
みんなに「来ても大丈夫なの?」って心配されちゃった(^^ゞ

ごめ~ん、男の子の写真は今度載せるからね!
写真撮るのもなかなか難しいのよ~、起きてる時はおっぱい探してワサワサ動いてる時くらいなもんだもん。
おっぱい飲んでる時は顔は見えないしね~。
今度家に来て、思う存分お顔を見ていってね!

★ゆうさん
昨日はどうも~♪遠いところからお疲れさまでした!
私はゆうさんが来てても、もうびっくりしないよ(^o^)
まるで関東の人みたいだよね、しょっちゅう会えるんだもん^m^

お目目、今日はもうだいぶしっかり開いてきたよ。
レバーの子の目の色もやっぱりブルーだったよ!
でもって薄いブルーで綺麗だよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/234-632bbc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » 10日目

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード