FC2ブログ
topimage

2020-01

10日目 - 2006.03.29 Wed

060329-1.jpg

「あ、ママが来た!」
寝ていたパピー達は、ココアが産箱に入るとわらわらと起きておっぱいを求めて動き出す。


060329-2.jpg

「ほら、ママはこっちよ、ここまでおいで」
パピー達はクンクンキャンキャンと言葉では言い表せない声で鳴きながらママを探す。


060329-3.jpg

まずはおしっことウンチしなさいね。


060329-4.jpg

全員の下のお世話が終わって一息。


060329-5.jpg

「もうボクお腹いっぱいでちゅ、おやちゅみ~」
グリーン君はヘソ天で寝ちゃった^m^

● COMMENT ●

うわぁ~♪ 想像以上に大きくなったみたいだわv-291
パピーちゃん達のぬいぐるみが転がってるようなお写真、好きだなぁ~
何とも言えない可愛らしさがあるよね♪
毎日、こんな可愛いパピーちゃん達を見られるBELLママさんが羨ましいよぉ~
まだ目は開かないのかな?
目が開いた頃、遊びに行こうかなぁ~v-106
クロス君のいいパパぶりも見たいなっ♪


なんて、可愛い寝姿・・・・
どのパピーもコロコロですね^^
ココアちゃんもとてもいいお顔してますね、
母の顔なんでしょうね、
毎日、楽しみに訪問しております^^

か~~~♡→ܫ←♡ かわいい!!たっちしたらアンヨじゃなくてお腹で床を支えるんじゃないかって言うくらいポンポコリンだ~~!グリーンくん、その安心しきったへそ天、罪ですよ~~。絶対ベルママ何にも出来ないよね!可愛すぎて目が離せないよね!こころなしかココチがネムネムな表情で、そろそろちょっと育児疲れの頃ですね。
あぁぁぁぁ~~~~かわいい♡ちょっと齧らせてもらいたい!

お久しぶりです。
パピーはどんななったかなぁなんて覗きに来てしまいました。
やばい。ヤバイ。来なければ良かった。
最近ちょっとだけ多頭が懐かしくなってきました。
ヤバイヤバイ・・・

ぁ~!里親さんになられる方々がうまやらし~(爆)
可愛いです!
ココア母さんのお手伝いして、私もなめなめしてみたいですw
お鼻ムギュって押し付けてクンクンしてみたいですね。(ってあんた変態か!)爆笑!!!(^▽^ケケケ

★みゅうさん
パピーってなんでこんなに可愛いの!?って思っちゃう。
きっとお世話を必要としてる赤ちゃんは、思わず世話を焼きたくなる可愛さを備えてるんだよね。
今日あたり目が開くかな?って思ってたんだけど、まだ開かないの~。
明日にはうっすらと開くかな♪
でも2~3日しないとパッチリとは開かないのよね~。
来週あたり会いに来る?いいよ~(^o^)

★ABIDIママ
そうなの、みんなコロコロで、こんなに太っちゃって大丈夫だろうかって心配になるほどです^^;
ココアはまだいいお母さんしてます。
そのうち「もうヤダ~」って言い出すんでしょうけど^m^

★プリエママ
そうなのよ!このお腹だから、たっちしてもお腹が床につくんじゃ?って思っちゃうよ~。
身体が重くて立てないんじゃないか?とかさ、コロコロだとそれなりに心配事があるもんだよ~。
パピーの可愛さって罪だよね~、いつまでもいつまでもず~っと見てても飽きないもん。
ちょっと齧りたい!?さてはプリエパピーを齧ってたな~!(爆)

★KAZUさん
パピーの写真って目の毒ですよね~、可愛すぎて。
かなりヤバそうですね~^m^
そろそろ優ちゃんに弟か妹を考え中なのかな~?
また多頭飼いいっちゃいますか!?

★シリウスママ
可愛いでしょ~!私もパピー達に完全にノックアウト状態です。
しかし・・・なめなめに鼻押し付けのくんくんまではしようと思わなかったわ(爆)
やってみようかな・・・って私も変態の仲間だわっ。

こんにちは BELLママ
こちらは桜満開になりましたよぉ♪

ココアちゃん立派な母ですねぇ(^-^)
それにこんなにプリプリでコート艶々のパピパピ♪
びぱぱも毎朝見ては「男の子絶対いつかは!」って言ってます(笑)
フラットの♂家族に迎えたいみたいです
が・・・5頭飼いなんて 今は無理だよぉ(涙)
なので これからも成長楽しみに見に来ますねぇ

大きなお世話の びぱぱは すでに勝手に チャコナツ家のパピィに「コナツちゃん」だと「ナッ2」だの 名前をつけては楽しんでるんです(^^;)

こんにちは。お久しぶりです。
とても可愛いパピーたちに毎日心癒されています。

ぐんぐん大きくなってきていますね。
後、2ヶ月もしたら、この中の誰かがチャコナツ家の一員になるから、
サワサワできるんだね。うれし~~~♪

*びまま
「ナッ2」可愛いね~~~。「コナツ」もいいね~^m^

★びまま
そちらはもう桜が満開なのね~♪
こっちはまだです~、7、8分咲きってところかなぁ、今日も寒かったので長く楽しめそうです(^^)

びぱぱは名前付けて楽しんでるのね~、どの子が「コナツちゃん」か「ナッ2ちゃん」か予想して楽しんでるのかな?^m^
いつか男の子と暮らせるといいね♪

★ちゃらあずじん姉さん
みんなぐんぐん大きくなってますよ~(^.^)
どの子がチャコナツ家に行くことになるのかな~、まだわかんないけど、2ヶ月なんてあっという間だよね。
いっぱい遊んであげてね~、ヨロシクです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/233-9c40c1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が開いた! «  | BLOG TOP |  » クロスの通院

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード