topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クロスの通院 - 2006.03.27 Mon

すっかり春になって、桜が咲き始めた。
いつもなら桜が咲き始めるのを見るとウキウキと気持ちが浮き立つのに、今年はなんだか切ない気持ちになる。
去年の桜はとても切ない気持ちで眺めたので、その時の気持ちを思い出してしまうからだろうな。
車で走ってる途中立派に咲き始めている桜を見ると、ついつい涙腺が緩んでしまう。

今日はクロスの術後2回目の通院日。
1回目は術後1ヶ月経った頃にエコー検査とおしっこ検査をした。
ペーハーもちょうどよく、何も問題はなかったんだけど、微量の赤血球が出ていて潜血あり。
それが気になったのでもう1度診てもらう事になったんだけど、今回は何も問題なし!術後1ヶ月程度ならわずかな潜血が出ていても問題はないそうだ。

060327cr.jpg



今日はとっても病院が混んでいたので、外で待機。
いいお天気で暖かくて気持ちがいい。
道を行くたくさんの人がクロスに目を向けニコニコと笑いかけてくれて、中には話しかけてくれた人もいた。
クロスはこういう場ではおとなしくしていられるからとても楽。

そのクロス、やっとパピー達と対面することができた。
今までは部屋の中に入ってもパピーのすぐそばまでは行けなかったんだけど、今日はすぐそばまで行ってパピーの匂いを直にクンクンできた。
尻尾ブンブンでとても嬉しそうだった。
でも自分の子供だとはわからないだろうな~。

● COMMENT ●

クロス君何も問題なしで良かったです\(^◇^)/
パピー達との初のご対面すごく嬉しかったんですネ!
クロス君、ジャスミン達の良いお兄ちゃんであったように、今回もパピー達と遊んで、お世話してと良いパパぶりを発揮するのでしょうねv-290

ところで、↓のココア母さんの困った顔にジャスミンソックリでビックリです!! まるっきり同じ顔しますよ~。 やっぱり親子ですネ!
オチビちゃん達とってもキュートでお顔見てるだけで癒されるわ~。

初めまして~、チャコナツさんの所から飛んできました(^^;
毎日パピー達の成長を楽しみに拝見させて頂いております。クロスくんも何事もなく無事回復でなによりですね(^-^)

パピーとの対面、お父さんはやっぱり自分の子ってわからないのかな?嬉しそうにしているって、やっぱりわかっているのかな?

なにはともあれ、お父さん&お母さんと一緒に成長できるパピーって幸せですよね♪

お初で長々と失礼しました~。これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いしま~す。

★sominさん
クロスはパピー達が産まれてから、毎日毎日ドアの隙間からパピー達を覗き見しては嬉しそうにしてたのよ。
やっとクンクンしてペロっとできて、とっても嬉しそうだったよ~(^.^)
またパピー達の遊び相手を一手に引き受けて、いいパパしてくれると思うな。

ココアの困った顔、ジャスミンちゃんも同じ顔するの~!?
やっぱり親子なんだね~♪

★りょうさん
はじめまして!飛んで来て下さってありがとうございます♪
りょうさんちにもフラットがいるんですか?
すみません、わかってなくて^^;

父犬はパピーが自分の子供だってわかるのかなぁ?
わかってるような気もするし、わかってないような気もするし・・・クロスに聞いてみたいもんです。
今後ともパピーを見守ってくださいね、よろしくお願いします(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/232-b301a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日目 «  | BLOG TOP |  » 7日目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

