topimage

2017-08

 - --.--.-- --


7日目 - 2006.03.26 Sun

ココアはだんだん産箱から出てくるようになった。
おっぱいをあげてお世話をしてパピー達が寝たあとは、産箱の外に出てきて寝ていることが多い。
お散歩にも行くようになった。
思いっきり息抜きをして楽しんで、帰ってきたらパピー達のところに一目散。

060326co.jpg

「しまった・・・この格好だと眠くなっても眠れない・・・!」
眠くて目をシバシバしてたココア。
このあとパピー達をつぶさないように横になるのを手伝ってあげた。

060326co2.jpg

パピー達の動きがだいぶ活発になってきた。
ハイハイのスピードが速いこと!
おっぱい飲んでいる時は、尻尾をピンとあげてピコピコと振る。


060326blgr.jpg

まんまる。


060326blgr2.jpg

あ~あ、くずれちゃった。


060326or.jpg

ベロをしまい忘れてるよ~。

● COMMENT ●

困った顔のココアちゃん、可愛い~♪
なんだか画像からでも、パピパピちゃん達が大きくなっているのが判るよ~♪

母子共に元気で何よりだね! 
ココアちゃん、産後なのに被毛も艶々だし~♪
素敵なママさんだね!

「ベルママ母さ~ん!困りましたよ~」
って言ってる見たいなココア母さんのお顔!
笑えるけどいじらしいね~。かっわいいよ~!
おっぱい飲むときおしっぽピンピンするのね。
なんか一生懸命ボールとか探したりするときもワンズっておしっぽたててるモンね。
一生懸命おっぱい飲んでるんだね!
ぐんぐん大きくなってますね~。
頑張れ~ココア母さん!

すっご~い!パピパピちゃん達、どんどんグングン大きくなってるねっ♪
ココアちゃんは、いいお母さんしてるね~☆
つぶさないようにって思って 寝られなくって固まってるなんて、ホントにいじらしいし可愛いわぁ~(^o^)

ハイハイのスピード、速くなってるのねっ♪その内、すぐに走り回るようになるねっ♪楽しみだね~!

ココアまま~。困ったお顔をしている表情は
夏海も同じお顔をすることがあって、『親子だ
ね~。かわいい!!』って思わず、PCに
向かって叫んでいます。余裕をもって
パピーちゃんをお世話するココアまま。素敵です。
次の更新楽しみにしてます。

いや~もぉ可愛いぃぃ!!!
ちっちゃくっても尻尾ピコピコ振るんですね~
あぁ想像しただけでも可愛いvv
まん丸なパピーちゃん's、陰陽マークみたい(^m^)

★ながたん
困った顔のココア、おもしろいでしょ^m^
「なんとかして~」って訴えてるのだ。
パピー達はほんとぐんぐん大きくなっていて、もうみんな産まれた時の倍くらいの大きさになったよ~。
あっちゅー間に1kg超えちゃった。
母子ともに元気元気!
ココアは本当に体力のある子で、もう妊娠前と変わらない走りっぷりだよ。
毛艶は今はまだいいけど、これから悪くなると思う~。
これからどんどん抜けて、またラブみたいになっちゃうんだよ~(/_;)

★シリウスママ
ワンコって表情豊かだから、何を言ってるのか顔を見たらわかりますよね~。
困った顔っていうのも可愛いもんです^m^
パピー達は、本当に一生懸命おっぱいを飲んでます~。
おっぱいにありつけるまで探すのも一生懸命、飲むのも一生懸命で可愛いですよ♪
やっとおっぱいに辿りついて飲みだすと小さな尻尾をピコピコ振って本当に可愛いです!

★おらちぇすまま
写真でも大きくなってるのわかるでしょ?
もう倍くらいの大きさになったよ~。
お子ちゃまココアがいいお母さんをしてるなんて意外だよね~。
この頃「息抜き」が多くなってきたけど^m^
でも息抜きしてリフレッシュしたあとはまたいいお母さんしてるからエライよね。
ハイハイのスピード速くなってきたよ、そのうち走り回るようになってくると大変だぁ~。

★夏海かあさん
夏海ちゃんもココアと同じ顔するんですね。
お父さん似だと思っていたけど、母にも似てるところがあるのね~、そりゃ親子だもんね。
夏海ちゃん達の時は初めての出産子育てで9頭もいたからココアはすごく大変そうだったけど、今回は余裕で子育てしてます。
更新楽しみにしてくれてありがと~♪頑張ります!

★ゆうさん
こんなにちっちゃくても尻尾ピコピコ振るんだよ~、すっごく可愛いよ!
みんな並んでピコピコ振ってたりするとたまらんです(^o^)
陰陽マークみたい?ほんとだね~(^.^)

可愛いのを通り越して食べ物のように見えます。大好きなベルギーチョコみたい。 まるまるとして、実に頼もしいパピーちゃん達ですね。 おっぱい争奪戦がないということは、やはり犬格形成に違いが出るのでしょうか? どうなんでしょ?! 何もかもが楽しみです。

★Andy mamaさん
ほんと可愛いのを通り越して美味しそうですよね~(^.^)
思わずかぶりつきたくなっちゃうわ。
おっぱい争奪戦がまるでないと(1~2頭など)犬格形成に違いが出るでしょうね。
5頭程度だとどうなんだろう?それなりに少しは争奪戦があるので。
よく出るおっぱいを争ってますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/231-354aa92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスの通院 «  | BLOG TOP |  » 4日目

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

