FC2ブログ
topimage

2020-01

まくらちゃん - 2005.03.13 Sun


今日はくっくちんが主催するアイチェックの日。
今回はうちのワンズは誰も受けなかったんだけど、くみさんちのまくらちゃんが受けるのでベルを連れて会いに行った。
まくらちゃんは相変わらずまったりとしていて大人しくてとってもいい子♪
ベルの方がご機嫌でワサワサと落ち着きがなかった^^;
みんながベルちゃ~んって声をかけてくれてナデナデしてくれるのでずっと尻尾を振りっぱなしだった。
ベル、よかったね♪
右がまくらちゃんで左がベル。

● COMMENT ●

昨日はお会い出来て嬉しかったです! ありがとうございます、ご馳走様でした。
超多忙なBELLママだから(決算月だし-笑)、いらっしゃらないかもって思ってました。
ベルちゃん元気で、ご機嫌さんでしたね(^^* 楽しそうに笑ってて可愛かった♪
なでなですると、くねくね~っと喜んでくれて、私は幸せでした~
なのに、まくらは。。。 どうしてもフラットの方々と会う時はテンション下がるんです(‐"‐;
あの後、稲毛の方に遊びに行ったら、炸裂してました(笑) 二重犬格め~
で、夜、「ふらっ亭」に行ってみました。 http://www.flat-tei.com/
犬のしつけサ-クルが、犬無しで飲み会中で、皆さんかなり出来上がってて(笑)
その中にもフラット飼いが4人いらして、盛大にまくらを歓迎して下さり
まくらは酔ったオジサマ方を、ベッタベタに舐め倒して喜んでました^^;
私は車だったので飲めなかったのが残念~
看板犬のセナちゃんは8歳だそうです。まだまだハイパ-だそうです(笑)
この日は会えませんでしたが、普段はだいたいお店に出てるそうですよん♪

私もくみさんとまくらちゃんに会えて嬉しかったよ~!
こちらこそご馳走様でした。私がチーズケーキ大好物って書いてたのを覚えてくれてたのね♪
昨日もベルはご機嫌だったでしょ、あの調子で病院でもみんなに愛想を振りまくからいつもとても病気の犬には見えない!って言われるのよ(^.^)
まくらちゃんはフラット連れだとテンション下がっちゃうのね^m^
自分はフラットじゃないって思ってるかもね、でかいダックスだって思ってるかも?
ふらっ亭に行ってみたんだね~、アドレスありがと!
酔ったおじ様相手だとまくらちゃんご機嫌なんだね~、まくらちゃん良かったね、舐め倒せてさぞ満足だっただろうね。
私も機会があれば行ってみたいな~、居酒屋なんて何年も行ってないかも。

今年もアイチェックすること無く漫然と過ごしてしまいました。
あ~、不真面目飼い主!
ところで、blog始めました。
お忙しいBELLママさんとは思いますが
よろしかったら覗きにいらして下さい!
blogまで不真面目なジェイナ姉ですが。。。

じぇいなさん、blog始めたんだね~!
これからますます楽しみが増えたわ~♪
今までの日記も海外のショー結果は特にお気に入りだったけど、これからもどんどん書いてください~。
お知らせどうもありがとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/23-e943b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗がん剤投与4回目 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドッグショー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード