topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ - 2006.03.15 Wed

予定日まであと2日!だけどまだ兆候がない。
明日って事はなさそうだから、予定通り17日か少し遅れるのか・・・
出産までにいろんな用事を終わらせなきゃ、と昨日まであちこち用足しに駆けずり回っていたけど、それもようやく終わって今日はだいぶ仕事がはかどった。
予定日より遅れてくれると助かるんだけどな。

ココアのお腹は日に日に大きくなって、どて~っと寝てる姿はまるでトドかマグロ!?
060315co1.jpg

ご苦労様でございますって思わず言ってしまう今日この頃。
足を伸ばすとお腹がつぶれるから立てて寝てるの?


060315co2.jpg

前から見るとこんな感じ。

横たわって寝ていると、お腹の中のベビちゃんがぽこぽこ動くのが見ててもよくわかる。

● COMMENT ●

うわぁ!うわぁ~!!どっと大きくなってきましたね~。ドキドキ♡いつかな?いつかな?お腹の中で十分に栄養つけて元気に産まれてくるんだよ~。もう、毎日、生まれたかな?ってチェックしちゃってます。Bellママも休める時はこの先のために休むようにしてくださいね。がんばれ!ココア!

ここあちゃん!がんばって~!
ほんとご苦労様って、なでなでしてあげたいです。
無事に元気なお子ちゃまが生まれますように!
お祈りしています。
BABYたちが生まれたらまたまた、忙しくなるでしょうね。でも楽しみですね。ワクワクします。

オオォォォォーーーv-405 こんなにココアままのお腹が大きくなっているぅ~。 
いよいよですね~! もし予定日通りだったら、お兄ちゃんお姉ちゃん達と月違いだけど同じ日だ~v-290
パピー達みんな、無事に元気一杯で生まれてきますようにe-420
また慌しい子育てが始まると思いますが、頑張って下さい!
生まれたパピー達にもいつか会いたいなe-415

★プリエママ
うん、今週に入ってからど~っと大きくなってきたよ~。
かなり重くてシンドイと思うなぁ。
プリエちゃんはもっとシンドかっただろうね。
いつかな?ってドキドキしちゃう~、明日もまだかも?
私はしっかり食べて寝て体力つけてるから大丈夫よ~(^^)v

★シリウスママさん
このお腹を見るとご苦労さまってつい言いたくなりますよね(^.^)
重くてシンドイだろうな~、妊娠中のシンドさを思い出してます。
出産したら今度は育児が大変なのよね、しばらくココアは大変だけど頑張ってもらわなくては!
婆も頑張ります♪

★sominさん
すごいお腹でしょぉ~!ジャスミン達が入ってる時はもっと大きかったと思うよ。
あの時はおねしょしちゃってたけど、今回はそれはないもの^m^
ほんと、明日産まれたら月違いで同じ日なのにね、どうなるのかな~。
ぜひパピー達に会いに来てね~(^o^)

うわ~~~どうしよっ!
って私が慌ててどうする(笑)
でもでも、気になって気になって、毎日チェックしにきちゃう~
昨日、ありすの様子が異常(いつも…??)で、姿の見えない誰かがありすに何かを伝えているような…とても変だったの。
もしかして今頃??なーんてv-238
(っていうかこの時間まだ起きている我が家って…)
頑張れ~!ココアママ!
BELLママは婆なのね(笑)。当分お忙しいでしょうが、身体を壊さないようにお気をつけて♪

いよいよ予定日ですね~!
もう、いつ生まれてもおかしく無いもんねっ(^-^)
今か今かと、楽しみに待ってまぁす♪
ココアちゃんもBELLままさんも頑張ってね~☆

BELLママちゃん お久しぶりです
ほんま ご無沙汰しちゃっててゴメンね
ココアちゃんのご懐妊 今さらながら(ほんまにゴメンナサイ)おめでとうございますぅ
ヒサビサに遊びにきたら なんと立派なお腹っ!

今日が予定日と聞いて喜んでやってきたんやけど
まだまだかなぁぁ
今日ね はるきちのお誕生日やねん 元気に8歳になりました
お誕生日が一緒やったらいいなぁ …なんて思ったりしたけど
ここはやっぱりじっくりどっしり その時が来るのを楽しみに待ってます
がんばれ ココアちゃん BELLママちゃん!

★KUMIさん
ご心配おかけしてます!まだ産まれてませ~ん(^^ゞ
blog読んだよ、ありすちゃんどうしちゃったんだろうね?
人間には見えないものがありすちゃんには見えたのかな~^^;

ココアパピーは娘の子供だから私にとっては孫だもんね。
あれ、でもウチに残す子の立場は?孫じゃなくて子供になるんだよね、まぁどっちでもいーけど。

★おらちぇすままさん
何事もなく予定日が過ぎそうです~^^;
まだ全然産まれる気配ないんだよ。
明日かな~、あさってかな~。
ココアに頑張れって伝えておくね^m^
婆はがんばりま~す♪

★みっちゃん
お久しぶり~!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
ココアにおめでとうをありがとう♪
んで、今日はるちゃんのお誕生日なんだね!
8歳のお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
8歳のこの1年も、健康で楽しく過ごせますように♪
ココアパピー、今日は産まれそうもないよ~。
はるちゃんと同じ誕生日だったらよかったのにね。
じっくりどっしり待たなくちゃね、なんだかそわそわ落ち着かないんだけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/224-dfc4e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定日 «  | BLOG TOP |  » アイチェック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

