FC2ブログ
topimage

2020-01

アイチェック - 2006.03.12 Sun

今日はすいらんリゾートパークでのアイチェックで、ジェシーを連れて行ってきた。
すいらんに会場を提供してもらって初めての場所での開催だったけど、スムーズにできてホッと一安心。
私と一緒に受付嬢をしていたジェシーは、とてもおとなしく待ってられておりこうだったよ~。
べたべたと思い切り甘えていたし、アイチェックを受けに来ていたキャンディちゃんとテディ君とドッグランでも遊べたし満足してくれたかな?

060312aicheck1.jpg



アイチェックが終わる頃、ウェンディちゃんとアイディちゃんが遊びにきた。
ウェンディちゃんはとても元気そうでよかった(^o^)
せっかくみんな集まったので記念写真。
左からキャンディちゃん、ウェンディちゃん、テディ君、ジェシー、アイディちゃん。
060312aicheck2.jpg


ジェシーの眼は何も異常がなさそうだ。
皆様、今日はお疲れさまでした~。

その後夕方家に帰ってから産箱を出して設置した。
これが結構疲れちゃったわ・・・
ココアはさっそく中に入ってごそごそしてる。
がさごそ音がするから、またココアが入ってるのかな~?と思ったらクロスが入ってたって事も何回かあったけど^^;
これでいつ産気づいても大丈夫!
今日は朝早くから夕方までココアに会ってなかったんだけど、しばらく見ないうちに(といっても半日だけど)突然お腹が大きくなっててびっくり!
ぱんぱんのお腹していて大変そうだ~。

● COMMENT ●

おはようございまーす!
昨日はお疲れ様でした。
手伝えなくてごめんねv-22
全てうまくいったみたいで、いざという時のみんなの団結力はすごいぞv-91
改めて感じたのでしたv-217
写真の後ろに写っているのは 
あみちゃん、チャコちゃん、こたくんではありませんかv-237
みんな良い子でしょv-238
今日も今からお散歩しに行くんだよ~。

ココアちゃんもうすぐお母さんだね。楽しみ~~
みんな元気に出ておいでv-22
(絵文字、どれを使おうか案外迷うもんだね)

昨日はスムーズにできたし、いろんな人やワンコに会えて楽しかったよ~♪
そうそう、イザという時の団結力&おばさんパワーは頼もしいよ(^o^)
こたくん達、みんなとってもいい子だね~!
後ろにまゆちゃんもいるんだよ~。
ママが診察室に入ってる時だったから抱っこかばんを床に下ろしてるんだけど、そのままかばんの中で熟睡なさってました(^.^)

ココアもうすぐだよ~。
まだ兆候ないから、今日明日ってことはないけど。
ドキドキだわ~。

絵文字、せっかくあるんだから使おうと思いつつ、ついつい面倒で使ってない~i-229
いっぱいあって悩むね~、結局よく使うケータイの絵文字使ってるしv-356

わぁぁ~♪ココアちゃんもうすぐなんですね!
なんだかワクワクi-237
5、6頭かぁぁ~。ありすが産まれたとき、4頭だったんですけど、4頭とも女の子だったんですよ。
楽しみですねっ

赤ちゃんが動くココアちゃんのお腹、触りた~い♪
もう産箱も設置して「いつでもOK!」ですか?あ、お仕事がまだお忙しいんですねー。

ジェシーちゃんも何事もなく嬉しいお知らせづくめですね。

絵文字、私もつい、携帯のと同じのばかりになっちゃいます。さてはD社ですね(笑)。

BELLママさん、昨日は一日お疲れ様でしたv-22
ジェシーちゃん、ママが座っている横でずっと落ち着いてステイしてましたね。
ジェシーちゃんもお疲れさま~。
てっちゃんとも遊んでくれてありがとうねんv-411

BELLママさん、日曜日はお疲れさまでしたv-430
ジェシーちゃんもお利口さんに受付嬢してましたね♪
すいらん=爆走とインプットされてるようで、キャンディはちょっと不満気味のようだったけれど
最後にみんなとうひゃうひゃ出来て、なんとか納得したようです^^;

ココアちゃんのお腹・・・大きくなってきたんですねぇ~
あと何日かなぁ?
自分のBlogよりBELLママさんのBlog見るほうが
先になりつつありますぅ~
楽しみだなv-433

★KUMIさん
ココアは出産間近だってのに、まだ元気に走ってます^^;
お友達のママに会うと(ワンコより人が好き)ジャンプして飛びついてるし^^;;
ありすちゃんは4頭姉妹だったのね~!
全員女の子って事もあるんだね。
さてさてココアパピーはどうなるのか、生まれるのが楽しみなような怖いような・・・
ココアのお腹触りたい?うふふ、いいでしょ~、あちこちでぽこぽこ動いて可愛いんだよ~♪
いつでもOK!ではあるんだけど、まだ仕事は終わってないの~、頑張らなくちゃ!でも仕事を始めると眠くなっちゃう~(-_-)zzz
そうそう、ケータイはD社よ~i-179

★まゆちゃん
日曜日はお疲れさまでした~!
またお会いできて嬉しかったで~す♪
てっちゃん、コワイお姉さんと遊んでくれてありがと~!
ちょっとコワイ、でも好き好き~ってコワゴワ近寄ってくるてっちゃんが可愛かったな^m^
また機会があったら遊んでね~(^o^)

★みゅうさん
日曜日はお疲れ様~!
そうだよね、キャンディちゃんにしてみればすいらん=爆走!なのになんで?って思っただろうね。
でも室内ドッグランで遊んでる時も楽しそうだったね~。

ココアのお腹、日に日に大きくなってるよ!
かなり重たいはずなんだけど、まだ元気に走ってるの^^;
さすがにスピードはないけどね。
まだ兆候がないから明日ってことはなさそうだよ~。
でももう秒読みだよね、緊張するなぁ~。

まだ産まれてないのね、、、最近、ここを開く時にドキドキするようになってきたよ(笑)

ココちのパピ達の写真(?)を見たけど、数えるの難しいねぇ~!
全然解らなかったー。

でもさ、「お医者様に5-6頭と言われていたので、もうお産は終わったかと思ったら、その後数時間して残り2頭が産まれました!」みたいな?話を聞いた事があるよ。
ココちも産まれてくるまで、真実は如何に?って感じだね~。

とにかく!元気な赤ちゃん達が無事に産まれますように。
そして、みんなスクスク育ちますように!

女の子の方が人気高いのかにゃ?

まだ産まれてないよ~!たぶん明日もないかな?
レントゲン写真でパピーの頭数数えるのは難しいよね。
でも眺めてるとおもしろいんだな~、この子の頭はデカいから男の子かな?とか、この子の頭は小さいから女の子?とかさ。
この子のアバラは張ってるから胸幅ありそうとか。
想像して楽しんでるよ~。

そうそう、前回のココちのお産の時も、レントゲンでは8頭だろうって言われてたから、9頭目が産まれてきたときはびっくりしちゃったよ。

女の子の方が人気高いんだよ~。
女の子が5頭産まれてくれないと困っちゃうんだけど・・・たぶんそんなに産まれないんじゃないかなぁ。
男の子も可愛いんだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/223-2ce493ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ «  | BLOG TOP |  » ベビーのレントゲン

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード