FC2ブログ
topimage

2020-01

卒業とお別れ - 2006.03.09 Thu

今日は沙綾の高校の卒業式だった。
高校の卒業生ともなると、みんな大人っぽいわぁ。
3年前の入学式の時はまだまだ幼かったのに。
沙綾は入場する時は、私をすぐに見つけてニコニコしていたけど、退場の時は泣いていた。
やっぱりね、泣き虫なんだから・・・
沙綾はいつもそう、小学校でも中学でも卒業式は泣いていた。
無事に卒業できてよかったね、おめでとう!

それから昨日天国へと旅立ってしまったくっく君にお別れをしに行ってきた。
12月に血管肉腫で倒れてから、本当によく頑張ったね。
くっくちんにたくさんの愛情をもらって、とても幸せな子だと思う。
今はもうくま子ちゃんと一緒にいるのかな。
くま子ちゃんと一緒に、くっくちん家を見守っていてね。
くっく君のご冥福を、心からお祈りいたします。

● COMMENT ●

こんばんわ!チャコナツさんのHPでベルママさんのお宅のココアちゃんからBABYが来るかも知れないと聞き赤ちゃん誕生の瞬間を今か今かと楽しみにしております。

また娘さんのご卒業おめでとうございます。我が家は来年ですねん(笑)
卒業式というのは、いつになく感動しますね。うちは娘よりこっちがウルウルしちゃってたりするので笑われてます。

申し遅れました、私は大阪在住のシリウスママと言います。こちらのHP・BLOGはスゴイ素敵なエピソードの数々!とても感動です。これからも愛読させてくださいね。そして、信念のブリーディングにも頭が下がります。ベルちゃんココアちゃん似の素敵なBABYがもうすぐ生まれるんですね。楽しみです。

シリウスママさん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ココアの出産予定日まであと1週間!すっごく早く感じます。
楽しみにしてくださっててありがとうございます。
皆さんの期待に応えるよう、なるべくせっせと写真を撮ってUPするよう頑張ります(^o^)

シリウスママさんの娘さんは今高2なんですね、じゃ、我々は同年代かしら~。
卒業式はウルウルきますよね~、小学校と中学の時はかなりキタけど、高校はちょっとキタくらい(^^ゞ
子供が大きくなるほど感動は薄れていくものかしら・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/221-2ea9d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーのレントゲン «  | BLOG TOP |  » ベルが来た!

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード