topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ3月 - 2006.03.01 Wed

ココアのお腹は順調に日々膨らんできている。
パパは帰ってくると必ずまずココアのお腹をチェック。
で、毎日決まって「でかくなったなぁ~」と言う。
まるでトドのようだよ~。
でも本人はまだ重たいって感じてないようで、元気に動き回っている。
前回よりお腹が大きいような気がするんだけど・・・気のせいかな。
カラーゴムを10色買ってきたんだけど、それで足りないなんて事になったらどうしよう~^^;


060301co1.jpg


060301co2.jpg


写真ではなかなかお腹の大きさを表せないね。

さて、3月に入ってしまった。
3月と言えば決算・・・
いつもは3月の半ば頃から必死になって3月中に終わらせているんだけど、今年はなんと!もうやり始めている(^^)v
人間やる気になればやれるもんだ。
頑張って出産までには終わらせなくっちゃ。

● COMMENT ●

初コメさせていただきます。こんにちは。ココチ予定日はいつですか?楽しみですね~。元気なパピーがたくさん生まれますよ~に♪カラーゴムは13個以上ご用意されておくと安心かと思われます(笑)
すっかりお母さんのお顔になっていますね。凄いです。ベルママも出産前に疲れすぎないように気を付けてね。プリエママは、直前に右足ふくらはぎの肉離れで大騒ぎだったんです。気力で治したと主人に恐れられました(笑)
元気に産まれてくるようにお祈りしています。

ココアちゃんのお腹・・・この間より大きくなったみたい!!
そっかぁ~、あと半月もすればパピパピちゃん大集合になるんだもねぇ~
日に日に大きくなっていくんだね♪
ぷにゅぷにゅのオッパイ、気持ち良かったぁ~^^;
キャンディは黒いホクロみたいだから、羨ましかったですぅ~
BELLママさんもココアちゃんも体調に気をつけて
頑張ってくださいねぇ~~

いやー、ちょっとご無沙汰してたら、こうなってたのねー。ワクワク。また、乳母やは忙しくなるのねー。
安産祈願しとくわ!

★プリエママ
ようこそいらっしゃいまし~♪初コメありがとう!
ココちの出産予定日は3月17日頃です。
もうあと2週間くらいしかないよぉ~。
いやいやプリエちゃんの13頭の記録は誰にも敗れないわよ!
伝説になって語り継がれると思われるよん^m^
13頭のパピーのお世話、大変だっただろうね~、お疲れさまでした!
今はYさんがてんてこ舞いかな?

出産直前に肉離れになったの?
気力で治るなんてすごい~。
婆は強しだね♪

★みゅうさん
ココアのお腹は日々大きくなってるよん(^.^)
あと半月で生まれちゃうなんて早いよね~。
ぷにゅぷにゅオッパイ気持ちよかったでしょ?^m^
私も毎日触ってるんだよ~。
お腹も毎日触ってるよ、早くぐにゅぐにゅ動くようにならないかな~。

★カビ母
そうなの、こうなってたの。あのクロスがパパなんだよ^^;
超忙しい日々が待ってるけど、頑張るわよぉ~!
ぜひ安産祈願ヨロシク♪

ワクワクしちゃいますねぇ。 私も安産祈願していますよぉ~。 いったい、何頭生まれるんだろうか。ママさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね!
オッパイもお腹もさわってみた~い。

ココアちゃん順調みたいだね♪(*^-^*)ふふ。

そうそう、3月は年度末。私も加速的に仕事が忙しくなっているのー。いやだねー。年度末ってさ。

出産大変だと思うけど、くれぐれも体調くずさないようにお仕事もがんばってね♪

★Andy mamaさん
楽しみですよね~、何頭生まれるのか?男の子と女の子の比率は?レバーとブラックの比率は?
全部生まれてみないとわからない事なんだけど、なんだかドキドキします。
安産祈願、ぜひヨロシクです~♪
オッパイ、いつでもさわりに来ていいよ~^m^

★こうこさん
ココアは順調だよ~。
お腹はどんどん大きくなってるけど、まだまだ元気。
食欲もすごいよ~、いつでも腹ペコみたい。
たくさん食べさせてるんだけどね。

こうこさんも3月は年度末で忙しいんだね。
やだね~、3月って私も1年で一番嫌いだよ~。
早く仕事を終わらせて、可愛いパピーのお世話に専念できるように頑張らなくっちゃ。
こうこさんもお仕事頑張ってね!

ココアちゃん、おっぱいがもう「準備はOKよ♪」って感じですね♪

すごいな、何頭のお母さんになるのかしら。
今月中にはパピパピのお写真が公開されるんですよね。ワー、楽しみ!!

うちの会社の決算は11月なんだけど、ギリギリまで放置してあったので、株主総会がある2月後半まですっごい大変でした(>_<)。子供の頃から、夏休みの宿題は8月終わり頃慌ててやるタイプなんです(笑)。
早めにお仕事エライですぅ。でも早くお仕事終わったら、パピパピにまみれて楽しい日々が待ってますね♪
私最近酷い風邪をひいてしまったんですけど、BELLママも気をつけて下さいね!

ココアのお腹とオッパイは、これからもっとずんずん大きくなるはず。
膀胱が押されてるから、この頃トイレが近くなってきたし。
きっとまたおねしょするようになっちゃうんだわ^^;

KUMIさんは2月いっぱいお仕事大変だったのね、お疲れ様~。
うちの決算は2月で、4月いっぱいに申告すればいいらしいんだけど、3月いっぱいくらいには私の仕事を終わらせて税理士さんに渡すことになってるの。
私も昔からギリギリにならないとやらないタイプ(^^ゞ
夏休みの宿題は8月31日に必死にやってたし、テストは一夜漬けだし。
なかなかそういう習性は直らないよね~。

ひどい風邪ひいちゃったの?もう大丈夫~?
私は大丈夫よ~、KUMIさんお大事にね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/218-2d24b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » わんわん倶楽部

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

