topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわん倶楽部 - 2006.02.26 Sun

今日は土砂降りの雨だったけど、山中湖わんわん倶楽部にココアを連れて行ってきた。
一緒に遊んだのは、チャコちゃん、カレンちゃん&オーク君、シルバ君&ジェンガ君楽君&ラスタ君ポンカちゃんわん子さん&ニッキーちゃん&アーサー君&アニエスちゃんキャンディちゃん
他にも偶然ファイちゃん&カイ君&アルファ君ルーク君&フウラちゃん、ヌン君、チェルシーちゃん&ハリー君、テディ君も来ていてフラットだらけ~。
黒い子がワサワサいっぱいで、どれが誰だかわからない。
ほんとフラットって水が大好きだね、みんなとっても楽しそうに目を輝かせて泳ぎまくっていた。

060226wanwan2.jpg

プールの中はモヤっていて、あんまり写真を撮れなかったけどこんな感じ。
妊婦ココアもみんなが心配してくれる中、いっぱい泳いだ。
まぁ、マタニティスイミングというものもあることだし・・・(それは人間か)
何回かプールサイドから飛び込んだりもしちゃった^^;

060226wanwan1.jpg

これは誰だかわからないんだけど、右の子がくわえているテニスボールをよく見ると・・・
3個くわえてる!?すご~い(^.^)

とっても楽しかった~!皆様、どうもありがとう~♪

● COMMENT ●

ああ、なんて楽しそうなのかしら! 本当にご一緒したかったぁ。 皆、元気に泳ぎ遊んで良い一日でしたね! ココアちゃん、最高!

昨日はお疲れさまでしたぁ~
遅くまで引き留めちゃって申し訳なかったです。
帰りは大丈夫だった?
ココアちゃん、とっても嬉しそうに遊んでたね♪
ママを独占できたし、大好きな水遊びだし、ルンルンだったみたいだねぇ~
きっとお水大好き&ボール大好きな元気なパピーちゃん達が生まれてくるね♪

ボール3個咥えてるのはキャンディです。
お恥ずかしい・・・^^;

昨日はお疲れ様~。
一時はこのまま相模湖ICからUターンかと
焦ったノーマルタイヤのひろりん家でしたわ。
そうそう、プールの中、ものすごくもやっていて
お写真撮れそうになかったよね~。
うちは、3頭の監視でぜんぜん撮れなかった(涙)
考えたら、ホールのところで撮れば良かったわ。
ココアちゃん、とっても元気そうで体調も万全ね。
尻尾振り振り、ベロベロ攻撃が可愛かった~。
パピー楽しみだね~(^O^)

昨日はBELLママさんココアちゃんにお目にかかれてとっても嬉しかったです♪
ココアちゃんのパピーちゃん季候も良いときで楽しみですね。帰り中央渋滞大丈夫でした?
これからもよろしくお願いします。
リンクもさせて下さいね~♪ココアちゃんの
出産日記も楽しみにしています。。。

BELLママちゃん♪

昨日はどうもありがとうございましたー。
ココアちゃんにゆっくりご挨拶できたのは初めてだったからとってもとってもうれしかったよー。

帰りは渋滞にひっかからなかったかな?
うちは、東名でちょっとだけいつもの交通集中につかまったよ。

また、今度ゆっくりあそびましょう~♪

パピーはフウラちゃんです。うちのタバサと両親が同じです.

昨日はありがとうございましたー★
フラットさんたちの集まりに慣れないポンカ家
でしたので、ご挨拶もろくにできず失礼しましたっ。
ココアちゃん、お昼のとき隣で甘えてきてくれて
とってもカワイかったです♪
出産楽しみですね♪
また、お会いできたら嬉しいです。
ブログリンクよろしいでしょうか??

★Andy mamaさん
と~っても楽しかったですよ~!
嬉しそうに泳いでいるコ達を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
今回はご一緒できなくて残念だったけど、次回はぜひご一緒しましょうね~♪

★みゅうさん
昨日はとっても楽しかったね~♪
帰りの車中ではさすがのココアも爆睡で全然動かなくて、死んでるんじゃ?って心配になったほどだよん。
みゅうさんちの車に追い抜かれた時、ココア助手席に座ってたでしょ?
あの時だけむくっと起きてきて、その後すぐにまた後ろで寝てたの。
みゅう家の車が後ろから来たってわかったのかな~^m^

テニスボール3個咥えてるのはキャンディーちゃんだったのね!
すごすぎるぅ~!(^o^)

★ひろりん
昨日はお疲れ様~!
チェーン規制なんてしてたからノーマルタイヤのひろりん家は大丈夫だろうか?って心配になっちゃったよ。
無事にたどり着いてよかったね~。
ずっと雨で道路に雪なんかなかったんだから、規制なんてしないで欲しいよね。

ココアは妊婦とは思えないような元気さでお恥ずかしい~(^^ゞ
久しぶりにわん子さんに会えて嬉しかったわ~。
プールサイドで迷惑そうな顔をして佇んでるわん子さん、可愛かったよ♪

★Harryママさん
昨日は偶然お目にかかれて、私も嬉しかったです♪
Harryママさんやチェルシーちゃんやハリー君のお話は聞いてたので。
帰りの中央は、調布あたりでちょこっと渋滞してたけど、あとはすんなりでした。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします♪

★こうこさん
昨日はどうもありがと~♪
そういえばココアとゆっくり会ってもらったのは初めてだね。
ショーに出てるココアしか見てもらったことなかったよね。
アホアホでしょ~?ショーでもウヒョウヒョしてるけど(^^ゞ
シルシルとジェンガ君は落ち着いてていい子だね~♪

帰りは調布でちょこっと渋滞したけど、あとはすんなりだったよ。
また今度ゆっくり遊んでね~(^.^)

★ジャムのパパさん
ルーク君の妹さんはフウラちゃんというんですね。
昨日日記を書く時は何だったっけ~?って思い出せなかったんです。
タバサちゃんと両親が同じなんですね!
じゃあきっとタバサちゃんとよく似てる子になるんでしょうね。

★nemuさん
昨日はありがとうございました~♪
私は人見知りをしてしまうので、初めて会う方とお話しするのはちょっと緊張してしまうんです。
まともにご挨拶できなくて、こちらこそすみませ~ん。
ココアのベロベロ攻撃にあってしまいました?^^;
愛想がいいのだけが取りえの子で、誰にでもおしりふりふり、ベロベロ攻撃してしまってお恥ずかしいです。

リンクありがとうございます、よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせてもらいますね~。

BELLママ、こんにちは~♪
わんわん倶楽部、楽しくて良かったね~!!
ココちのパピちゃん達は、お腹に居る時から泳いでるし、水キチフラットになる事間違い無しだね(笑)

ココちも元気そうで何よりです!!
無事に赤ちゃん達が生まれて来ますよう、お祈りしてるからね~。
生まれて落ち着いたら、パピちゃん達に会わせてね♪

日曜日はココアちゃんの遊びっぷり、甘えっぷり、食いしん坊っぷりもた~んと見せて頂いてホントにどうもありがとう。
3週間足らずだけど、とにかく無事に元気なパピーたちが誕生するように祈ってるね。
あ、Kenはまたカレンダーとのにらめっこが始まったよ(笑)


★Geminiママ
わんわん倶楽部、楽しかったよ~!
雨だったから外では遊べなかったけど、お天気がよければプールとドッグランとで両方遊べて、フラットにはサイコーだね(^o^)
そうそう、ココちパピーは水キチボールキチ間違いないよん。
お腹の中にいる時から泳ぐわボール遊びするわで、きっと車酔いなんかしない子になるね、とも言われてる~(^^ゞ

生まれたらぜひココちパピーに会いに来てね~♪

★チャコナツさん
遠いところから遠征してきてくれて、こちらこそどうもありがとう!
お会いできて嬉しかったよ~♪
チャコちぃともご挨拶できて嬉しかった~、あ、でもチャコちぃは迷惑そうな顔してたね^m^

ついに発表したね、読ませてもらったよ。
改めて責任の重さを感じました。
どうか元気なパピーが生まれてきますように。
kenさんまたカレンダーとにらめっこなのね^m^
ぷぷぷっ、何回遠征してくるのか楽しみにしてるね♪

BELLママさん、

こんばんは。

先日はココアちゃんにお会い出来て嬉しかったです! 大きなお腹で楽しそうに水遊びしていましたね~。 ルークはプールと温水が苦手なので、わんわん倶楽部ではもっぱら陸担当でしたが・・・
元気なパピーちゃん達が生まれてくるのを楽しみにしていますっ。
機会があれば、ルーク&フウラとも遊んで下さい。これからも宜しくお願いしま~す。
それと、blogリンクさせてください。

ルークままさん、先日はルーク君&フウラちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
パピパピのフウラちゃん、可愛かったです(^.^)
ルークままさんにご挨拶できなくて失礼しました。
フラットも人もいっぱいで、どれが誰だかわからなかったですよね。

ルーク君、プールと温水が苦手なんですね。
ココアをプールに連れて行ったのは初めてだったんですけど、プールだろうが温水だろうが、水なら何でも好きなようです^^;

こちらからもリンクさせてくださいね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/217-e273f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ3月 «  | BLOG TOP |  » 最近のココア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

