topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クッキーちゃん - 2006.02.02 Thu

ココアのお母さんのクッキーが、昨日天国へ旅立ってしまったと連絡をいただいた。
血管肉腫だったそうで、8歳だった。

クッキーはココア達をお腹の中に入れて、スウェーデンからやってきた。
11頭のパピー達の出産と子育てをしたあとは、一般の家庭で大切にされ、家庭犬としてとても幸せに暮らしていた。

写真は昨年の夏、一緒に遊んだときのクッキー。
とても残念でショック・・・
クッキーちゃん、どうもありがとう。
あなたのお陰で我が家にココアがいて、今の私がいます。
どうか安らかに。
クッキーちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。

kookie1.jpg

● COMMENT ●

日本に可愛いフラットをもたらしてくれたクッキーちゃん、あなたの存在は大きいよ。
ありがとうそして安らかに・・・
ご冥福を心からお祈りします。

そうなの、クッキーが残してくれたものは大きいの。
ココアはクッキーのいいところをたくさん継いでるし、ココアの子供達にも引き継いでいってるしね。(親バカ婆バカが出ちゃったわ(^^ゞ)
暖かい言葉をどうもありがとね。

クッキーちゃん亡くなったのですね・・・。
8歳かぁ・・・。
ちょっとショックです。
でも、心からのご冥福をお祈り致します。
天国に行ってもどうか元気に楽しく走り回って下さいね。

ラアサちゃんのおばあちゃま、亡くなってしまいました・・・
ショックですよね、去年会ったときはあんなに元気そうだったのにね。
きっと天国から、子供達や孫達を見守ってくれると思います。
暖かい言葉をどうもありがとう~♪

去年夏にあったときは、すごく元気だったのに・・・
クッキーちゃん、いつもお母さんのそばに寄り添って、いい子だなあと思っていました。
GRTもかっこよくこなすし、憧れだったのに(TT)

クッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

↑クロスくん、お大事に。
(まとめてコメントしちゃってごめんなさい)

ココアママ、クッキーのことダイアリーに載せてくれてありがとうございます。

リコッタは大好きだったおばあちゃんが亡くなり、いつもより元気がありません。

でもきっとココアちゃんに会えば、また元気復活するかな。(クッキーとココアちゃんが似ているので、お母さんだと思ってたみたいです。)

遅くなりましたが、ファイママ、ラアサママ、ながたんさん、暖かいお言葉ありがとうございました。





★ファイままさん
そっか、ファイままさんはGRTの練習会でクッキーちゃんに会ったことあるんだよね。
とっても落ち着いていてGRTも上手にこなして自慢のココアのママだったのよ~。
暖かいお言葉をどうもありがとうございます♪
クロスの手術も無事終わって、元気にしてるそうです!
ご心配ありがと~(^.^)

★リコッタママ
リコッタママもクッキーママも大丈夫?
まだまだ辛くて寂しくて泣けちゃうよね。
本当に惜しい子を亡くしました。。。たくさんの人がクッキーのご冥福を祈ってくれてます。
リコちゃんも元気ないんだね、クッキーちゃんとココアは似てるもんね。
また遊びに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/205-b8e929d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膀胱結石 «  | BLOG TOP |  » テンプレートを変えてみた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

