FC2ブログ
topimage

2020-01

ご心配おかけしました - 2004.12.03 Fri

皆さんにかなり心配をかけてしまって、申し訳ないです。
たくさんの人が心配してくれて電話してくれたりメールをくれたり、とってもありがたいです。
メールはまだ返事を書ききれないので、まだの方はもうしばらくお待ちください。

私は自分でも意外なほど、もう落ち着いて冷静になっている。
最初は泣いてばっかりで、駄々っ子のように「ヤダヤダ~」と泣けばどうにかなるわけでもないのに泣いてばかりいた。
信じたくない、逃げられるものなら逃げ出したいって気持ちはもうすっかりなくなって、今は全てを受け入れて、今後の事だけを考えている。
ベルにとって最善の方法を考えて、できる限りの事をしてあげようと思う。

今はPCにかじりついて、骨肉腫の事を調べたり、サプリメントの事を調べたりの日々。
サプリはいろんなものがあって、何がいいのか迷う。
「癌細胞が消えてなくなる」とか「これで癌が治った!」なんて体験記を読むと「ほんとかよ~、これで癌が治れば医者はいらないじゃん」など言いつつ買ってしまう自分がいる^^;
藁にもすがるというのはこの事なのね~。
今までもアガリスクをあげていたけど、とにかくもっと免疫力を高めたい。
牛の初乳や鶏の卵や舞茸、椎茸、アガリスク、冬虫夏草、イノシトールなどが配合されているトランスファーファクタープラスを今日から与え始めた。
骨肉腫が治った、なんて手記もある。効いてくれるといいなぁ。
これから抗がん剤の事も勉強しなくちゃ。

骨肉腫になった子のサイトの闘病記も読んだりしてるんだけど、どの子も壮絶でまともに見てられない。
亡くなってしまった子のサイトばかり見てしまうので、ずど~んと落ち込んでしまう。
骨肉腫になったけど、断脚した後も何年も元気に過ごしてる子はいないのかな~?
そういう子のサイトがあれば見てみたい。
こんなに元気に過ごしてる子もいるんだって希望が欲しい。
少し前にくっくちんが同じ事を言っていた。
同じ立場に立ってみないと気持ちがわからないもんだ。
そんなサイトがあるのを知ってる方がいたら、どうか教えてください。

肩から肘にかけて、かなり広範囲に毛を剃ってしまってるので、寒々しいので今はTシャツを着せている。
可愛いTシャツを買ってあげようと思っていろいろと探していたら、パイレイ素材のTシャツを見つけて買ってみた。
なんだか体に良さそう~。
次はベッドも買ってあげようと思ってるんだけど、これまた種類がいっぱいあってどれがいいのか悩み中。
PCって便利よね、家にいながらどんどん買い物できて。ただ今バカスカ散財中~^^;

写真は今日のベル。
お日様にあたりながら気持ちよくお昼寝中のところを起こしたのでネムネムのお顔。
検査後の痛みはもうなくなったようで、今日の散歩ではコングを追いかけて走ってた。
みんなにベルベルってかまってもらい、可愛がられて甘やかされてるので、とってもご機嫌な今日この頃のベルさん。

041203be.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/202-74b0bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病理検査の結果 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード