FC2ブログ
topimage

2020-01

あけましておめでとうございます - 2005.01.03 Mon

あけましておめでとうございます!
昨年遊びに来てくださった皆様、大変お世話になりました。
年末にベルの病名がはっきりして、随分心配かけちゃってすみません。
励ましの言葉をたくさんいただきありがとうございます。
皆さんの励ましの言葉は、ずど~んと落ち込んでしまう自分を奮い立たせる力が出てきます。
これから大変な日々がやってくるんだろうけど、頑張って乗り越えていきたいと思ってます。
私にとってベルはスペシャルドッグ、とても大切な存在です。
ベルが素晴らしい子だからこそフラットに惚れ込み、こんなに大家族になったのだし。
5頭いてもやっぱりベルが1番性格もいいし、顔もかわいいし、何よりも私や家族との絆が1番深い。
そんなベルがいなくなってしまう事を考えるのは1番恐ろしい事だったけど、これからはそんな日が来る事を覚悟して過ごさないといけない地獄のような日々が待ってます。
でも、今のベルはいつものベルと変わらず、「ベル」と呼べば「なぁに」と尻尾を振って笑顔で答えてくれる。
こんな風にベルが笑顔で過ごせる日を1日でも多く過ごせるように、ベルにとって最善は何かを考えながら過ごしていきます。
今までたくさんの幸せを運んできてくれたベルに、少しでもお返しをしたい。
なるべく苦痛がなく過ごせるように・・・と願いながら頑張ります。
前置きが長くなってしまったけど、今年もよろしくお願いします。

31日に会津高原たかつえスキー場に行き、2日の夜に帰ってきた。
たかつえはあまり人気のないスキー場だけど、我が家はお気に入りで毎年行っている。
なにより犬連れにとって人があんまりいないのがいいし、いくつもある駐車場が丸々1箇所あいてる事が多いので、ワンズを思いっきり遊ばせてあげられる。
雪質が良いのもお気に入りで、サラサラのパウダースノーだ。
今年は子供達がスノーボードをやりたいと前から言っていたので初挑戦。
パパと子供達とでレッスンを受け、ずっとスノボーばかりしてスキーは全然しなかった。
私はスキーもスノボーもせず、ずっとワンズと雪遊びをしたりビデオ鑑賞したり本を読んだりとのんびり過ごした。
ワンズはもちろん大喜び。
雪を食べるからトイレが近く、何回も外に出してそのたんびにまた食べてと一日何回も雪遊び。
ベルも最初は喜んで駆け回るんだけど、肩が痛いのかすぐに座り込んでしまっていた。
でも喜んでいたから良かった~、年末は今年はスキーに行けないだろうなって思ったけど、来られて本当に良かった。
写真をたくさん撮ってきたので、そのうちUPする予定だけど、いつもの事だけどいつになるやら^^;
今年も更新をサボりがちになりそうだけど、気長にお待ちください~。

050103suki.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/190-baac4f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと心配 «  | BLOG TOP |  » 検査結果

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード