topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の中のお散歩 - 2005.03.06 Sun

ベルの調子が良くなってきた。
食欲が戻って、ご飯を毎回ぺろりと食べるようになった。
お散歩の足取りも軽くなって、時々走ったりもするようになった。
食欲が落ちてたのは抗がん剤の副作用だったのかも。
病気が進行して具合が悪いのか、抗がん剤の副作用なのかわからないから不安になっていたけど、とりあえず安心。
←は今日のベルさん。
表情も明るくなったみたいでしょ。






ついでにジェシーのお写真も。
ちょっと可愛く撮れたと思うんだ~。
















今日はみんなで森の中をお散歩した。
ベルも時折嬉しそうに走る。
ほら、こんなにブレちゃった^^;

この頃コンパクトカメラしか持ち歩かなくなっちゃったから、お粗末写真ばっかりでごめんなさ~い。











ジェシーとクロスとローズも元気に走る走る。








晃樹とココアも走る走る。
見事にブレブレ写真ばっかりですみませ~ん。






今日は末っ子の晃樹のお誕生日。
11歳になった。
最後のお産をしたあの日からもう11年も経ったんだな~。
お誕生日おめでとう♪






● COMMENT ●

ベルちゃん食欲回復したんですね~ 食べてくれると安心しますよね♪
お散歩も楽しく出来て、走れて、嬉しいですね^^*
お薬とベルちゃんの体が頑張ってるんですね。
来月はお誕生日だし、元気にレッツゴ-だベルちゃん!
晃樹君は一足お先にお誕生日だったんですね、おめでとう~♪
幼いベルちゃんが、小さい晃樹君に潰されてる(笑)お写真好きです。

そぉなの~、食べてくれると何よりも嬉いっ!
食欲が出てくると元気も出てくるのよね、食欲がない時はダルそうでお散歩も後ろをとぼとぼ歩くだけだったの。
今はお散歩も楽しそうだし、いい感じ~♪
来月はお誕生日だし、まだまだ頑張ってくれると思うんだ(^.^)
晃樹におめでとうをありがとね。
ベルが晃樹に潰されてる写真、私も懐かしくなってさっき見てきたよ。
晃樹は本当にベルが好きでね、眠くなるとベルに乗っかって寝ちゃう子だったんだ。
ベルは迷惑だっただろうけど、嫌がりもせずじっといつも我慢してたんだよね。
晃樹は今でもベルが1番好きで、よくベルに寄りかかってるよ。
でもさすがにもう重たいから体重かけないように気をつけてるみたい。

ベルちゃん薬が効いて穏かに過ごしているみたいですね。
みんなと一緒の散歩を楽しめてよかったね~

抗がん剤投与のあとはちょっと調子が悪かったけど、今は薬が効いてるみたいで穏やかにご機嫌さんに過ごしてます。
みんなと一緒に森の中を歩いたり走ったりしながらお散歩する、こんななんでもない事が今はとても嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/19-bafa6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » 雪の中の通院

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

