FC2ブログ
topimage

2020-01

ちょっと元気がない - 2005.01.09 Sun

今日のベルはちょっと元気がない。
昨夜から熱が出ている。
39.5度以上あると病院に連絡する事になってるので、今日電話した。
ぐったりってほどではないけどしんどそうだなぁって感じだという事と、食欲がちょっと減って、食べるんだけど少し残してしまうという事と、ウンチが緩くなったという事と心拍数や呼吸数を伝えた。
抗がん剤の副作用はもう少しあとに出るはずなので、副作用ではなくて痛みから発熱してるのか感染によるものか何かわからないみたい。
とにかく明日連れて行って診てもらう事になった。
大丈夫かな~、心配だ・・・(/_;)
呼吸数も心拍数も多めだからやっぱりしんどいんだろうね。

散歩には行きたがるから連れて行くんだけど、ゆっくりゆっくりとしか歩けない。
前肢だけじゃなく、後肢もなんだかおかしくなってきて足取りがおぼつかない。
そのうち歩けなくなって抱えて帰らなくちゃならない日が来るかもしれない。
先日買ったドッグキャリーハーネスをお散歩かばんに入れておいた方がよさそう。

あとなんだかこの頃お腹が張ってきた感じがする。
あちこちに転移している憎たらしい癌が大きくなってるのかな~。
抗がん剤で何とかやっつけてくれるといいんだけど。

ベルがお世話になってる病院では、輸血が必要になる事が結構あるみたい。
愛華さんが供血犬のネットワークを作りたいと話していた。
FENDI君が大変な時なのにすごいなぁ。
ベルが抗がん剤投与した日に、愛華さんと一緒に待合室にいた時にハスキー君が診察室から出たり入ったりしていた。
そのハスキー君は肝臓癌で、12日(水)に手術をする事になって、供血犬を求めているそうだ。
詳しくはトップページにリンクを貼ったので、そちらを見てください。
くっくちんがページを作ってくれて、ありがたいです。

050109minna.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/186-4d99c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FENDI君 «  | BLOG TOP |  » 抗がん剤投与1回目

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード