FC2ブログ
topimage

2020-03

ベル元気です - 2005.01.13 Thu

今日のベルはわりと元気。
お散歩で長く歩かせるのはもう辛そうなので、この頃はいつも行く原っぱに車で連れて行く。
大好きな森の中を歩くのはもう無理だね。
朝のお散歩ではたくさんのお友達に会った。
ベルの子供のみやびとセリにも会った。
セリはいくつになっても元気爆発娘だね~、銀仁のいい遊び相手になってあげてた。
みやびはお姉ちゃんになったからか、この頃落ち着いてきた。
ベルはママ達に撫でてもらってご機嫌。
ほとんど座ってるだけだったけど、なんだかとても嬉しそうにしていた。

今日はまた熱が出てきた。
ちょっと呼吸が速いな~って思ったら、39.88℃あった。
でも食欲はある。
フードの量を減らして療法食を混ぜて、その上に薬とサプリをたくさん(液体やら粉やら粒やらで用意するのにやたら時間がかかる)乗せる。
その上にお肉などのトッピングをたくさん乗せると、喜んで食べてくれる。
吐いたのはおとといの1回だけで、その後は吐く事もない。
ご飯を食べてくれない事には体力がつかないので、今は食べてくれる事がとても嬉しい。
人間がご飯を食べてる時には必ずおねだりしに来る。
おねだりといっても、きらきらのお目目でテーブルのそばにじっと座ってるんだけどね。
食欲があるのが嬉しくて、ついついみんなでいろいろあげてしまう。
食べられる時にしっかり食べて体力をつけなくちゃ!

明日は病院の日だ。
今のところ副作用は出てないみたいだけど、大丈夫かな。
あ、熱が出てるからあんまり大丈夫じゃないのかな・・・でも元気だし。
また血小板と赤血球が減っているかな、白血球もドカンと下がるのかな。

写真は真剣な顔でおねだり中のベル。

050113be.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/184-dcbd2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察日 «  | BLOG TOP |  » FENDI君

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード