FC2ブログ
topimage

2020-03

診察日 - 2005.01.21 Fri

今日はベルの診察日で、血液検査をした。
この頃元気だからたぶん血液状態も良くなってるんでは?って期待してたけど、その通り!
前回3万位だった血小板が、46万位になって基準値に戻ってる~!
前回1200に落ち込んでた白血球も4600になっていた。でもまだ基準値には足りないけど。
赤血球は551万で、前回の460万より上がってほぼ基準値になった。
前回816まで落ち込んでた成熟好中球が、今回4094になっていた。
貧血の値のHCTも32.5%から38.2%に上がり、基準値内になった。

血小板がこれほど上がってるという事は、抗がん剤が効いてかなり癌細胞をやっつけてくれて消滅してきてるらしい。
びっこも明らかに軽くなっているし、この頃やたら元気いいなぁと思っていたんだけど、だいぶ身体が楽になってきてるんだね。
それほど副作用も出なかったし、ベルにはこの抗がん剤が合っていて効果もあったみたいで嬉しい~♪
量るたんびに減っていた体重も、今日は先週より500グラム位増えていた。
それでも27キロあった体重が、今日は26.3キロで、先週は26キロを切って25キロ台になっちゃってたのだ。

K先生も喜んでくれていた。
新生血管を阻害して、癌が栄養を取り込んで増殖するのを防ぐ薬を勧められた。
かなりお高いので悩みに悩んだけど、使ってみようと思う。
効果が出るといいな~。

050121be.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/179-c3deec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉インター «  | BLOG TOP |  » 悲しい一言

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード