FC2ブログ
topimage

2020-03

ベルはとっても元気 - 2005.01.27 Thu

このところ書く事が何もないほどベルは元気に過ごしている。
食欲はあってご飯をたくさん食べるし、お散歩も軽やかに歩くようになった。
しばらく前はゆっくりゆっくりとしか歩けなくて、「頑張れ~」って声をかけながら引きずるように歩いていたのに、今は普通に私が歩くスピードにあわせて歩ける。
ボール遊びや他の犬との追いかけっこもたまに少しだけする。
こんなに元気になるとは思わなかったな~。
明日は2回目の抗がん剤投与だ。
ベルには前回の薬が合ってるようなので、また同じ薬を同じ量投与する予定。
ひどい副作用が出ないで、癌細胞をやっつけてくれますように。

ベルは今のところ血液状態が安定してるので輸血の必要はないけど、いつ輸血が必要になるかわからない。
供血のお願いのリンクページに、くっくちんが供血の事を詳しく調べてわかりやすく書いてくれている。
輸血が必要になる事なんてめったにない事なので、供血って何?ってよくわからない人が多いと思う。
私も他人事じゃなくいつベルが必要とするかわからない病気なのに、詳しい事はよくわからなかった。
くっくちんにはいつもお世話になりっぱなし。
いつもお勉強させてもらってます<(_ _)>
関心を持ってくれた方は、供血のお願いのページを覗いてみてください。
くっくちんのサイトもとってもお勉強になってお勧めです。

写真は沙綾の腕の上で寝ているベル。

050127be.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/177-f73e27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗がん剤投与2回目 «  | BLOG TOP |  » 千葉インター

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード