topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月経った - 2005.01.30 Sun

ベルの病名を告知されてから昨日で1ヶ月経った。
悪性組織球症だと診断された子は、早い子は2~3週間で亡くなる子もいるらしい。
とにかく進行が早いのだ。
ベルもあっという間に臓器に転移していたし。
でも1ヶ月経った今は、診断された時よりずっと元気。
あの頃はどんどん弱っていくな~、って感じで日に日に衰えていくのがわかった。
量るたんびに減ってた体重も、この頃は量るたんびに増えていってる。
何より肩の痛みが軽くなったようなので、それが1番嬉しい。
トイレ散歩がやっとだった頃を考えると、今は健康な頃と変らないほどの歩きっぷりだ。
薬ってすごいな~、こんなに効果があるなんて。
まだ副作用は出てないけど、また熱が出たりするかな・・・
食欲がなくなると辛いんだよな~。

今日は5頭揃ってみんなで森の中を歩いて、その後原っぱで遊んだ。
ベルはご機嫌でジェシーにあそぼ!ポーズをして誘っていた。
写真は左がジェシーで右がベル。
仲良くガウガウ遊びや追いかけっこしてる所。

2、3日前から喉が痛かったんだけど、ついに風邪をひいてしまった・・・
喉が痛い~、頭も痛い~、咳がガンガン出るぅ~。
早く治さないとまずいよ~。私が倒れるわけにはいかないのに。

050130beje.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/175-413ae8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアの歯の根っこ «  | BLOG TOP |  » 抗がん剤投与2回目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。