FC2ブログ
topimage

2020-01

ココアの歯の根っこ - 2005.02.01 Tue

昨日ココアの折れてしまった歯の根っこを抜いてもらいに、Y先生のところに行った。
歯のレントゲンを撮ったらやっぱりしっかり根っこが残っていて、しかも中で折れていた。
抜いてもらった根っこをもらってきたけど、長い方が2センチ位で短い方が1.5センチ位。
気持ち悪いかもしれないので、写真を載せるのはやめておこう^^;

いつも元気なココアが意外な事に昨日病院に着くなりビビって震えだした。
どうしたんだろう?診察台の上でもガタガタ震えっぱなし。
処置が終わって麻酔から覚めて奥から出てきた時には、小さく小さくなってそろそろと歩いて出てきた。
いつもだったら飛び出すほどの勢いで出てくるヤツなのに。
怖いものなしのココアにも怖いものがあったんだねぇ。
Y先生はとっても優しいのに変なの。

夕方家に帰ってすぐ散歩に行った。
風が強くてとっても寒かった。
風邪ひいて具合が悪かったのに、一日中忙しくしていて寒風の中での散歩。
ゾクゾクと悪寒が・・・熱が出てしまった。
でも今日は熱が下がって少し楽になった。
鼻かみすぎて鼻血が出たりしちゃったけど(^^ゞ
胃腸はなんともなかったからこんな時でも食欲はばっちり。

ベルは元気に過ごしている。
熱もないし食欲はあるし、抗がん剤の副作用は出ていない。
出るとしたらそろそろなんだけど、今回は大丈夫かな~。

写真は日曜日のベル(右)とジェシー。後ろにクロスとローズとココアもいる。
この日記は60KBまでの写真しか載せられないから、せっかく綺麗に撮れても小さくしたらあんまり綺麗じゃない(-"-)
う~、不満だ~、日記変えたいな~、今はやってるblogにしようかな。

050201beje.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/170-b09e407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blogを始めた! «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月経った

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード