topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


影丸ショーデビュー - 2005.02.06 Sun

今日は横須賀で開催されたクラブ展で、影丸がショーデビューした!
お兄ちゃんのグレープ君も出た。
他にも友達やら知り合いやら何頭もの出陳があり、みんなオナハンなのでピクニック気分で楽しかった。
いいお天気だったけど風がすごく強くて寒かった~。
影丸もグレープ君もママが始めてのハンドリング。
ブリード選ではパピー牡は1頭だったので自動的にBOB。
パピー牡の総合選では、なんとエクセレントに選ばれた!すご~いっ!
グレープ君はアダルト牡では1席だった(3頭いたのでこれまたすごい!)けど、ウィナーズ選で負けてしまった、残念。
ママのオーナーハンドラーデビューなのに素晴らしい!お疲れ様でした~。
牝のBOBはお友達のプリエちゃん。
プリエちゃんもママのオナハンだ。
そしてなんと、総合選でエクセレントに選ばれた!すご~いっ、おめでと~♪
プリエちゃんは今日でめでたくCH完成となった。

「ボク頑張ったんだよ~」


総合選での影丸。


影丸のどアップ~♪


お兄ちゃんのグレープ君も頑張ったね。
1番頑張ったのはママかな。
応援に行った甲斐があったよ、また頑張ろうね。

● COMMENT ●

影丸くん、ショーデビュー&パピーエクセレントおめでとう!
カッコイイよぉ、応援してるからがんばってね~。

おめでとう!兄弟揃ってイケメンね~
将来有望。BELLママも応援のし甲斐があるね!
みんなで応援してるからグレ影ママがんばれ~!!!

nanomaiさんもふうばーばさんも応援ありがと~♪
影丸もママもデビュー戦なのにすごいよね!
昨日は早起きして応援に行った甲斐があったわ、これからも楽しみ(^.^)

遅ればせながら、Blog始められたんですね~♪おめでとうございます★
写真の影丸くんは可愛いぃぃvv
それにしてもオーナーハンドリングでショーチャレンジされる方、凄いです~。挫折した私にとって見習いたいもんです…

BELLママさんはじめまして、dollママ(ヴァトン)です。
私もプログ始めたんですよ、リンクさせてもらいますね。
オナハンだなんて私もちょっと憧れるなぁ~、今度は是非見に行きたいです!

★ゆうさん
今すごくBlogはやってるし、流行に乗っかって始めちゃった(^^ゞ
こうやってコメントを書いてもらえるし、Blogっていいわぁ~。
HP持ってない人でもこれなら気軽に始められていいよね。
影丸可愛いでしょーーー、婆バカと言われようがなんだろうが孫達は可愛いのだ♪
ゆうさんはオナハンチャレンジ1回だけだったっけ?あの頃はぶーちゃんパピパピで可愛かったよね~(^.^)
★dollママさん
こちらでははじめまして~。リンクありがとうございます。
dollママのブログ覗かせてもらってるんですよ。
ヴァトン君立派になりましたよね、まだパピーの頃会った事あるんですよ。
オナハン、dollママもどうですか~?楽しいですよ~(^.^)

こちらにも、お返事かけるってしらなかったので、今日はじめてみました。
パソコン音痴だと、ばればれですが・・・
オナハンでショーにでるのは、無謀かつ無茶(どっちも一緒かな)で
すごく緊張しましたが、「なるようになれ」という感じでした。
幸いにも(まぐれにも)少しいい成績がでたので調子にのっていま~~~す。次回はその鼻を折られたりして・・・
でも、がんばってつづけいきます。
みなさん応援ありがとうございます。

あら、今日はじめてコメントに気がついたのね~^m^
たくさんの人が応援してくれて嬉しいね、これからも頑張ってね~。
練習はしてるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/169-33b170be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東関道と狼犬疾風 «  | BLOG TOP |  » ベルの診察日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

