fc2ブログ
topimage

2024-03

ご無沙汰しております - 2018.12.31 Mon

前回の記事からちょうど1年経ってしまいました。
皆様、たいへんご無沙汰しております。
インスタグラムやフェイスブックをしている方はそんなことはないですけどね。

2018年は1年の間にいろんなことが起こりました。
6月にディアが脾臓原発の血管肉腫で虹の橋を渡り、7月にはジークが組織球肉腫で虹の橋を渡りました。
とても辛くて悲しいことが次々と起こりました。
まるで嵐の中を小舟に乗って海を漂っているような気分でした。
次から次と大波がかぶってくる…
必死になって舟をこいでいるように感じていました。

あとになってわかったんですけど、実は今年は私は八方塞がりの年回りだったそうです。
何をやってもうまく行かない年だから、じっとして嵐が通り過ぎるのを静かに動かずにいないといけなかったらしい。
それなのに去年大きな決断をした私は、今年は行動に移し動き回ってしまったんですね。
その八方塞がりの年ももうすぐ終わろうとしています。
来年2019年はいい年にしたいものです。

悪いことばかりではなくて、いいこともありました。
1月にスウェーデンとノルウェーに行き、2月にトゥルーラを連れて帰ってきました。
2015年の12月にダンテを迎えに行った時に観たストックホルムでのウィナーショーでBOSだったStinaに一目惚れをして、その娘をノルウェーのHannemor犬舎から譲ってもらいました。
トゥルーラが来てしばらくはジークとディアの闘病が続きショーに行けなかったのだけど、2頭を見送って暑い夏が終わって秋になってショーに出し始めたらとんとん拍子にあっという間にチャンピオン完成。
デビュー戦の1回目はカードを取れなかったけど、2回目からはストレートだったので5回出しただけで完成してしまいました。
フラット12頭目にしてこんな仔は初めてでビックリ。
たいして時間もお金もかからずとても親孝行ないい仔です(笑)

今年もたくさんの人達に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様もよいお年をお迎えください!

181224.jpg

181231-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1659-0a3f366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » よいお年を

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード