FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を - 2017.12.31 Sun

なんということでしょう・・・半年もブログを放置してしまいました^^;
インスタやフェイスブックの方ではぼちぼちと近況をUPしてはいたんですけど、ブログしか見てない方は心配してくださったかもしれないですね。
ご心配かけてすみません。
みんな元気にしております。
インスタやフェイスブックのUPはスマホからパパっとできてすごく簡単なんだけど、ブログの投稿はちょっと面倒なんですよね。(言い訳)
写真もスマホからだとそのままUPできるのに、ブログだとトリミングとかしないといけないし。
今日も久しぶりにログインしようとしたら入り方と言うかパスワードがわからず、四苦八苦してしまったー^^;

リゼットのその後を気にしてくださってる方もいると思うのでご報告します。
リゼちゃんはママの後を追うように、9月に虹の橋を渡ってしまいました。
5月に我が家で預かっているときにはもう跛行をしていました。
生前のママさんもそれをすごく心配してたんですけど、その時はまだ原因がわからず、ママさんが亡くなった後すぐに癌だとわかりました。
パパさんは奥さんとリゼットと続けての看病と見送りをして、今は独りぼっちになってしまいました。
本当にお気の毒で、かける言葉も見つかりません・・・

半年の間にショーにちょこっと出たりもしたので、また年明けにでも記録を残すためにUPします。
今年もサボってばかりのこのブログに立ち寄ってくださってありがとうございました。
リアルにお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
また来年もワンコともどもよろしくお願い致します。
皆さまにとって2018年が素晴らしい年になりますように。
よいお年を!

171231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1658-2d65911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ココアパピーズ1期生13歳

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。