FC2ブログ
topimage

2019-11

フレイヤ6歳 - 2017.06.02 Fri

フレのお誕生日の27日にリゼットママが息を引き取ったと連絡があったので、フレの写真は撮ったもののUPするのが遅れました。
これからはフレのお誕生日がリゼママの命日となるので、忘れることはないでしょう。

リゼママのお葬式はそれはそれは悲しいものでした。
多くの人に慕われて早過ぎる死を惜しまれていることがよくわかりました。
参列者の多くがあんなに号泣しているお葬式はなかなかないと思います。
スクリーンに映し出された思い出のアルバムは、ほとんどがリゼットと写ってるものばかり。
泣けて泣けて仕方がありませんでした。
数ヶ月前にリゼママから電話をもらい、病気になったことを告げられました。
万が一の時はリゼをお願いしますと頼まれました。
リゼは本当に可愛くてよい仔で、こんなにいい仔を授けてくれてありがとうと感謝されました。
こんなに愛情を注げる仔を授かってありがたいと。
そんなことを思い出しながらお別れをしてきました。
リゼットを連れて行ったので、パパさんと少しだけ会えました。
リゼットはまだ我が家でお預かりしているけど、パパさんが落ち着いたら迎えに来てくれることになってます。
お別れは悲しくて辛くてなかなか浮上できないでいるけど、フレの写真をダダーっとUPします。

170527-1.jpg


170527-2.jpg


170527-3.jpg


170527-4.jpg


170527-5.jpg


170527-6.jpg


170527-7.jpg

フレたん、お誕生日おめでとう!
もう6歳になっちゃったなんて、月日が経つのはなんて早いんだろう。
この1年も元気に楽しく過ごそうね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1656-9e15dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ1期生13歳 «  | BLOG TOP |  » 訃報

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード