topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~ - 2006.01.04 Wed

今年も会津高原たかつえスキー場でお正月を過ごし、昨日無事に帰ってきた。
今年はすごい大雪で、積雪250センチくらい。
サラサラのパウダースノーでとても気持ちがいい。
ワンズもヒトも思いっきり遊んで楽しかった~。

昨年はベルも一緒に行ったので、思い出がいっぱいのスキー場。
なにかにつけて昨年のベルはああだった、こうだったと思い出してばっかり。

写真をたくさん撮ってきたけど、ワンコばっかり撮ってたからどれもこれも同じようなのばかり^^;
そのうちUPするのでその時は見てやってください。
あ~、まだ夏の北海道もUPしてないよ~・・・
途中までは作ったんだけど、あまりの写真の多さにイヤんなっちゃってほっぽりっぱなし^^;
今年はもうちょっとマメに更新しないとな。
でもあんまりできないかも・・・年頭からこんなでどうするんだ~!

てなわけで、今年もサボってばかりになりそうだけど、よろしくお願いします!




● COMMENT ●

BELLママ、お帰り~♪
そして明けましておめでとう~。ワンズ達、すっごく嬉しそうだね!
我が家は年末に軽井沢で、残った雪で遊んで来ましたw
写真の整理はめんどっちいよね~でも、北海道旅行もぼちぼちでいいので、見せてねんw
今年も昨年同様よろしくおねがいします。
BELLママ家にとって素敵な年になりますように~♪

ながたん、あけましておめでと~♪
昨年はいろいろとお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
ワンズとの雪遊び、楽しかったよ~♪
ながたんちもタイヤを新調したし、これからもっと雪遊びに行けるね!
写真の整理はめんどっちいよね~・・・北海道の写真ね・・・頑張るのでしばしお待ちを~^^;
でも見せてって言われると嬉しいワン♪
ながたん家にも幸多き年になりますように。

おかえり♪で、あけましておめでとう!
雪中のお写真、みんなとっても楽しそうだよ♪
BELL家にとって、2006年が健康で楽しい1年でありますように!
ウチもまた一からフラットの勉強します!あはは~*^^*
いろいろ教えてね。
今年もどうぞよろしく。

チャコナツさん、ただいま~♪でもってあけましておめでとう!
昨年はお互いに辛い年だったけど、今年はいい年になるといいね~。
一からフラットの勉強し直すの!?チャコナツさんはフラットの事知り尽くしてるでしょ~。
またフラットと暮らすのかな、いい出会いがあるといいね。
チャコナツ家にとっても、2006年は健康で楽しいこといっぱいの年になりますように♪

チャコナツちゃんにぶらさがり~♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ご旅行は十分堪能されましたか。にしても羨ますぃ・・・
今年も麗しいフラット画像を楽しみに日参するつもり♪なので
どうぞ宜しくお願いしますm(_"_)m

ROKOさん、あけましておめでとうございます~♪
旅行は楽しかったです!
旅行といっても、雪遊びのほかは車の中でビデオで映画観たり、本読んだりしてゴロゴロしてただけですけど(^^ゞ
麗しいかどうかは??ですけど、今年はもうちょっと頑張って写真の腕を上げたいです。
タイガ君頑張ってますね!いつも読み逃げさせてもらってます(^^ゞ
ROKO家にとって、今年は健康で素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
懐かしいなぁ会津たかつえスキー場。
むかしままさんとスキーに行き当たりばったりで行ったスキー場で、
帰りの混雑で一もめありましたが何とか帰ってきた記憶があります。
雪は楽しそうに遊びますよね。
私も健太が居たらとか、こんなとき健太はとか思い出しながら今年の雪中キャンプを楽しんできました。
素敵な一年になりますようお祈りいたします。

KAZUさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
KAZUさんもこのスキー場に行った事あるんですね。
ここは雪質がいいし、ゲレンデも空いていて人が少ないし、なんといっても駐車場が何箇所もあって、除雪してある駐車場が丸ごと1箇所あいてたりするのでお気に入りです。
スキーよりワンコと遊ぶのがメインですから、普通の人とは選ぶポイントが違ってきますよね。
どこか他にいいスキー場があったら教えてください。
雪中キャンプに行かれたんですね、関西にも行かれたそうで、相変わらずアクティブですね。
健太家にとっても、今年は素敵な年になりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/164-a4e1fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初レッスン «  | BLOG TOP |  » 大雪だ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

