topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ココアパピーズ1期生12歳 - 2016.06.17 Fri

ココアと龍之介の子供たちが12歳の誕生日を迎えました。
と言っても、もうお空組の方が多くなってしまって寂しい限り。
元気に12歳を迎えてくれたのはジェスティーとエマと夏海の3頭だけかも。
あとはお空組の影丸、銀仁、リコッタ、ジャスミン、ラアサ、あげは、みんなお誕生日おめでとう!

150617-5.jpg


150617-1.jpg

もう12年前になるんだね。
12歳のこの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね♪

6月はローズとクロスが生まれた月であり、旅立った月でもあります。
ローズは3年前に13歳の誕生日の直前に、クロスは2年前14歳の誕生日の直前にお空に旅立ちました。
命日が近づくと闘病や看病や介護をした頃のことを思い出して切なくなる。
その頃のことを体が覚えていて、あの頃の気候や咲いていた花などを思い出しておセンチになってしまう。
このところちょっとだけ胸が苦しいような日々を過ごしていたけれど、命日が過ぎれば平気。
今年も無事にクロスとローズの命日が過ぎました。
7月にはジェシーの命日があるんだけど、ジェシーは闘病することなくあっという間に逝ってしまったから命日が近づくとおセンチになる、と言うことはない。
闘病や介護した仔の命日が近づいた時だけブルーになります。
さて、気持ちを切り替えなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ベルママさん、、
乗り切ってくださいね〜〜、、
でも、みんなに囲まれて日々お忙しい毎日と思います。
出会いあれば、別れありですね。
素敵な出会いに感謝、感謝しつつ、ワタシはどこかに行ってしまいたいのでした。
で、航空券をポチ、、
は〜〜〜、、

明日会社行くの嫌だなぁ、、
fc

☆FCさん

お返事遅くなってすみません!
大丈夫でーす!たまにおセンチになるけど、ワンズに囲まれて笑ったり怒ったりと目まぐるしく日々を過ごしてるので(ノ∇≦*)
どこか旅行に行くのかしら!?
いいですね~、ワンコがいない今だけですね、気軽に旅行に行けちゃうのは。
お仕事が忙しいでしょうけど、遊べる時には遊んで気分転換しましょう♪

ご無沙汰しております

ベルママさん
大変ご無沙汰しております。
ふと、ラアサの事が頭によぎりサイトを訪ねて
みました。もう、12年前なんですね。
ラアサが居なくなりもうすぐ2年です。
今でも本当に会いたいです。
子供達も大きくなり、上は大学生で下は高校生
になりました。時の移ろいに只々驚かされます。

☆ラアサパパさん

ご無沙汰してます。
12年前なんですよ、懐かしいですねー、お互い年を取りましたね^^;
あの頃はお子さんたちも小さかったですよね。
ラアサ可愛かったですね、会いたいですね。
お空組がどんどん増えて、会いたい仔がいっぱいです。
いつか私もあっちに行く時にはみんなが出迎えてくれるのかなぁ、などと空想してます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1620-e2360fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場第8グループドッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » FCI近畿インターナショナルドッグショー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

