topimage

2017-09

 - --.--.-- --


FCI近畿インターナショナルドッグショー - 2016.06.06 Mon

29日(日)はいよいよ近畿インター。
フラットのエントリーは♂J1、YA1、A2、CH16 ♀J1、YA1、A1、CH8 合計31頭。
ジャッジはスペインのフランシスコ・ルイス・ロドリゲス氏。
ダンテはウィナーズドッグになり、M.CCカードゲットでチャンピオン完成です。
フレたんは残念賞でした。
でも、前日よりはまともに走ってくれたかな~。

まずはダンテ。

160529-1.jpg


160529-2.jpg


160529-3.jpg


160529-4.jpg
ウィナーズだったからBOB選でチャンピオンの一番後ろに。


フレたんの写真。

160529-5.jpg


160529-6.jpg


160529-7.jpg

ダンテは1月の千葉インターから出始めて、4ヶ月ほどでチャンピオン完成となりました。
なんだかあっという間でした。
1歳半でまだ若いんだけど、次回からはCHクラスで参加です。
あ、でも、7月の8G展はCH登録間に合わなくてまだYAかな~。

500キロの行程は行きはよいよいで明るいうちに到着したからそれほど疲れなかったけど、帰りは夕方出たから暗いし雨は降ってるしでものすごーく遠かった!
でもオナハン仲間たちと一緒の遠征は楽しかった♪
お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
また一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ダンテくん
チャンピオンゲットおめでと〜〜〜♪

500キロの道のりお疲れさまでした。
でも、ワンズと一緒、うらやましいです。

ワタシは怒濤の一週間でようやく今日睡眠確保
ちょっと暑い週末ですが、まだ風があるのでランが気持ち良さそうですね、、
フレたんも、応援してま〜す。

fc

☆FCさん

ありがとうございまーす♪
500キロの道のりは本当に遠かったけど、楽しかったし行ってよかったです(^^)
フレたんはなかなか勝てないんだけど、これからも頑張ります!

梅雨に入ったと言うのにこのところ涼しいですね~。
これからムシムシした梅雨らしいお天気になるのかなぁ、憂鬱だわー。
風邪が流行ってますね、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1619-3bae2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ1期生12歳 «  | BLOG TOP |  » 京都府クラブ連合会展

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

