topimage

2017-09

 - --.--.-- --


京都府クラブ連合会展 - 2016.06.03 Fri

27日(金)に千葉を出発し、約500キロ先のドラハに到着~。
ドラハは遠かった~^^;
28日(土)の連合展のフラットのエントリーは♂J1、YA1、A1、CH10 ♀J1、YA1、A1、CH7 合計23頭
ジャッジはアイルランドのアン・イングラム氏。
オスもメスもクラスで3頭揃っていてカードゲットのチャンス。
YAのダンテもCHのフレイヤも残念賞でした。

まずはダンテ。

160528-1.jpg


160528-2.jpg


160528-3.jpg

いつもゆっくり走るダンテだけど、この日のウィナーズ戦のラウンドは速く走って私が追い付いてない。
前を走るジュニアの仔と出番前にリングサイドで遊びたそうにしてたから、その子を追いかけて速く走ってくれた。
走ろうと思えば早く走れるのだな^^;
気持ちの問題なんだよねー。


次にフレイヤ。

160528-4.jpg


160528-5.jpg

この日のフレはひどかった…
枯葉が何枚かリング内に落ちてたんだけど、それが全部おやつに見えるフレたん。
アップダウンもラウンドも掃除機のようになってました…

ま、しょうがないね。
この日は近江牛の焼き肉を食べに行き、レディースは旅籠屋に。
そこでまたひとしきりおしゃべりして、お風呂に入ってさあ寝よう、とベッドに潜り込んだら車から「ヒャンヒャン」と鳴き声が。
ああ、やはりダメか。
1日くらいベッドでゆっくり寝たいと思ったけど、前日に続いての車中泊となりました。
しかも、この日は車の中に蚊が数匹いて、何か所も刺されて痒くて痒くて眠れない(T_T)
ほとんど眠れないまま朝を迎えたのでした。

近畿インター編に続く…

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

オツカレサマでした。
連日の車中泊は大変でしたね、、&蚊の攻撃
とにかく無事に戻ってこられて安心しましたが、、

ダンテもフレたんもまだまだ若いから、しょうがないですね。
これからが楽しみ、、
頑張ってくださいね〜〜〜、、
いっつも応援してま〜〜す。

fc

☆FCさん

車中泊は慣れてるけど、結構疲れます~。
蚊さえ入り込んでなければ眠れたんだろうに^^;
あの「ぶーん」って羽音が顔の周りに来たら戦ったけど、暗闇の中では仕留められなかったです(T_T)

ダンテもフレたんともまた頑張りまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1618-97bf2052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI近畿インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » フレイヤ5歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

