topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東京都下フラットコーテッドレトリーバークラブ第8グループ展 - 2016.03.23 Wed

報告がだいぶ遅くなりましたけど、富士市富士川河川敷広場での8グループ展に行ってきました。
フラットのエントリーは♂J1、YA1、A6、CH13 ♀P1、YA2、A2、自A2、CH12 合計40頭のエントリーで単独システム採用です。
ジャッジはポルトガルのティナ・ピクスト氏。
ダンテはリザーブウィナーズドッグでカードをいただきました。
フレイヤはピックアップには入ったものの残念賞、ルシアはAOM(セカンド・ビッチ)をいただきました!
ルシアをハンドリングしてくれたボニママ、本当にどうもありがとう!

まずはダンテの写真。

160321-1.jpg


160321-2.jpg


160321-3.jpg
ウィナーズ選で2頭並んでのアップダウンを指示されました。
いつも仲良しのグーちゃんとだったから、ダンテがグーちゃんに気が付いて遊ぼう!って誘い掛けないかヒヤヒヤ~^^;
この頃には結構激しい雨が降ってきました。


160321-4.jpg
これはアトラクションのオナハンショーの時のダンテと私。
私は何をやってるんだろう?覚えてない(≧∇≦)
すっごくたくさん出てて待ち時間も長かったから、ダンテが尻尾を振らなくなってしまって尻尾を振らせよう!としたことは覚えてるんだけど、その時かな?


次にフレ。

160321-6.jpg


160321-5.jpg


ルシア。

160321-8.jpg


160321-13.jpg


160321-12.jpg


ピックアップされた6頭。

160321-11.jpg


160321-7.jpg


160321-9.jpg

フレとルシアが一緒に走る~♪
結構走らせるジャッジで、3週とか走らせられてぜーぜーはーはー(笑)
フレはこの日は絶好調ですごく走るのが速くて、ついていくのが大変だった。


160321-10.jpg
AOMをもらった瞬間!

とても丁寧によく見てくれるジャッジでした。
今回のショーではクラス1席とBOBとAOMなどの入賞犬には講評を書いていただけました。
ヨーロッパでのショーでは当たり前のように書いてもらえる講評だけど、初めてもらって嬉しい!
だけど、読めない(/_;)

160321-14.jpg
160321-15.jpg

フェイスブックにUPしたら海外の友達が解読してくれました。
ありがたいことです。

講評はいただけたし、オナハンショーやベテランクラスなどのアトラクションも楽しめてとっても楽しいショーでした(^^)
ご一緒した皆さま、お世話になりありがとうございました!
ボニママ、スペシャルサンキュー♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ワンズ達は緊張しつつも楽しそうだし、
確かに一緒に走る人間も体力&脚力いりますね〜〜♪
ベルママさん颯爽としてますよ〜、
雨もなんのその。本当に素敵です。
ボニママさんもオシャレさんですね♡
いつになったらハグしに行けるのやら、、
来月から商品撮影であちこちです。

fc

☆FCさん

この仔たちはみんなショーが好きで、楽しそうに尻尾ブンブンしてくれるから助かります♪
ハンドリングって結構体力&脚力いります!
パドックの設営や片付けで腕力も必要だし、くたくたに疲れ果てます~。
ボニママは美人さんだし素敵ですよね♪
お互いいつも忙しいですね、私も今月は決算であたふたしてます…
体を壊さないように気を付けましょうね!

BELLママさん

お疲れ様でした~!
一時は雨で大変でしたが無事終わって何よりです!
ジークそっくりのダンテくんにあえて楽しかったです~
そしてナナが本当にお世話になりましたー
全然愛想のない子ですが、きれいにしていただいて
とても嬉しいです!!
これからも宜しくお願いいたします!

☆ナナままさん

お疲れさまでした~!そしてカードゲットおめでとう♪
当日の朝はバタバタしてて丁寧にできなくてごめんね。
せっかくカード1枚もらったから、また機会があったら挑戦しましょうね(≧▽≦)
ばーばは喜んでトリミングさせてもらいますよ~♪
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1607-76504e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ2期生祝10歳 «  | BLOG TOP |  » 練習会14回目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

