topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年 - 2016.02.17 Wed

2月14日はアンジーの1周忌でした。
この日が近づくにつれて、1年前の今頃はこうだった、ああだったといろいろと思い出してちょっと苦しくなったけど、この日は嵐の中の競技会でみんなとワイワイ過ごせて暗くならずに済んでよかったです(^^)
なんだかこの1年はいろんなことがあり過ぎて怒涛の一年だったから、アンジーが逝ったのがたった一年前だなんて信じられない。
会えなくなってから何年も経ってるような気がします。

アンジーの子供のオーナーさんがとっても素敵なお花を送ってくれました。
覚えてくれていて、ありがとうございました(*^^*)

160217-1.jpg


160217-2.jpg

いろんな出来事の中の一つのディアの腫瘍のその後ですが、結構心配してくれてる人がいるのでご報告しなくては。
腸閉塞で手術した後しばらく抗がん剤はやめていたのだけど、すっかり回復してからまた再開しました。
再発した腫瘍は抗がん剤を始めてから徐々に小さくなっています。
指を切除するのは嫌でなるべくしたくなかったのだけど、どうやら切除しないで大丈夫そうです。
なくならなくてもこのままの大きさで現状維持できればいいかなーと思ってます。
抗がん剤治療している間は定期的に血液検査に通わなくちゃいけなくて面倒なんだけど、今のところ副作用は出てないようです。
手術で剃られた毛もだいぶ伸びてきたし、ディアちん元気に過ごしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

シックでとっても素敵なお花、、
アンちゃん喜んでますね。

早いものです、光陰矢の如し
でも、想い出は光の速度には負けずに沢山積もるし
時がたてば経つほどに熟成されて楽しかった事、笑った事がより鮮明ですよね。

ディアちんは負けないで頑張ってくれているし、
ベルママさんはたくさんのワンズやお友達に元気貰って
頑張れますね〜〜、、
応援してま〜す。

fc

☆FCさん

素敵なお花でしょ、アンジーによく似合ってます(^^)
1年って過ぎてみればあっという間ですね。
年月が過ぎるほど昔の楽しかったことが思い出されます。
最近はアンジーのお顔も昔の綺麗な顔で思い出すんですよ。
いろいろあるけど、たくさんのワンズやワンズのおかげで出会ったお友達に助けられながら頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1601-836d743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習会13回目 «  | BLOG TOP |  » GRTA定例競技会

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。