FC2ブログ
topimage

2020-01

雪の中の通院 - 2005.03.04 Fri

天気予報は見事に当たって、朝起きたら外は銀世界。
いつもなら雪を見ると嬉しくなっちゃうんだけど、今朝はう~むと一人でうなってしまった。
降りしきる雪の中、喜ぶワンズのお散歩をぱぱぱっと済ませ、いつもより早く家を出た。
道路は雪は積もってなくて割とスムーズに途中まで行って、通行止めになってる手前で降りてなんとか病院に予約時間より早く着いた。

血液検査の結果、先週より白血球の数値が上がっていて5900もある。
毎日注射してもらいに行った成果が出たみたい。
でも血小板は相変わらず低くて6000しかない。
赤血球は正常値で、HCTも正常値だった。
ずっと体温も呼吸数も脈拍も安定してるし、先週投与した今回の抗がん剤は成功だ!と言ってもらえた。
今日5回目の白血球を上げる注射を打って、次の診察日はまた1週間後。
やれやれ、なんとか今週の通院を無事に乗り切った。

先々週右の脇腹にできたできものの細胞診の病理結果が出た。
やっぱり悪性組織球症の転移したものだった。
先日左の脇腹にも小さなできものを発見。
こうやって全身にポツポツと転移してしまうのかな・・・

帰りにパーキングでトイレ休憩。
朝の散歩で雪を見て嬉しそうにしてたけど、時間がなくてゆっくり遊べなかった。
雪ってなぜか心がウキウキしてしまうのよね。
ベルも嬉しそうにしていた。








雪をおいしそうにぱくつく。
好きなだけ食べてもいいけど、またおしっこしたくなっちゃうよ~。












夕方みんなでお散歩。
朝ゆっくり遊べなかった分、たっぷりと遊んだ。
ベルも喜んで少し走っていた。
あれ、1頭足りないね、この時いなかったのはジェシーで1番右がベル。
遊んでる時はなかなか全員揃っての写真は難しいわ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/16-e78ab3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の中のお散歩 «  | BLOG TOP |  » ベルの食欲

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード