topimage

2017-04

幕張の浜 - 2016.01.17 Sun

ジークもディアも無事に退院し、順調に回復してます。
2頭とも思ったより痩せてないし元気いっぱいで安心しました。
抜糸までは走らせられないからリード付きでの散歩が結構大変。
ランに連れて行って1頭づつリード付きでランの中をぐるぐると歩き回ってます。
セルフ抜糸しないようにずーっと監視体制だけど、両方とも気にして舐めようともしないからたぶん大丈夫でしょう。

もう1週間前になるけど、砂浜でのトレーニングをしよう!ということになり、GMIMINIママとリーさんと一緒に幕張の浜で遊びました。
この日の朝ジークが吐き始めたから病院に連れて行ってその足で海に向かいました。
海に着いてまずジークのお散歩したときにロープを1本吐いたので、よかったーと安心したのだけどもう1本が詰まってたとはこの時はわからず、安心して遊んだのでした。

ダンテはやはり入水^^;
でもとっても楽しそうにグーちゃんと遊んでたから、ま、いっか。

160110-1.jpg


160110-2.jpg


160110-3.jpg

左からエルザ、ダンテ、グーフィ。
ダンテは何回か一緒に遊んだグーちゃんが大好きで、エルたんはちょっと苦手のようでドン引きしてました(≧∇≦)
3枚目の写真のダンテの表情がそれを物語ってます(^^)
エルたんが大人になればきっと大好きになるんだろうなー。


160110-4.jpg

夕陽がとっても綺麗で、富士山のシルエットがはっきりと見えました。
ぐるーっと東京湾が見渡せて、アクアラインも見えました。
ここは我が家から近いし犬を遊ばせるにはなかなかいいところです。
また一緒に遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ただいまで〜す。
フランクフルトとバンコクに出張でした。
いやはや、長かったです。
バンコクはワン子が多いです。もちろんノラちゃんですが、、
ダンテの表情、笑えますね。しかし、こちらは寒くてこたえますです。
明日からまた激務で〜す。
fc

☆FCさん

おかえりなさーい!
出張の様子、FBで拝見しましたよ♪
バンコクは行ったことあります。
ノラちゃんなんだか飼い犬なんだかよくわからないわんこがたくさんウロウロしてたのを覚えてます。
このところ急に寒くなって冬らしくなりました。
疲れが出て風邪などひきませんように…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1596-a2509bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習会12回目 «  | BLOG TOP |  » またまた続く

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード