topimage

2017-04

メリークリスマス! - 2015.12.25 Fri

なんだか忙しくてメリークリスマス!なんて言いながらクリスマスらしいことはやってません^^;
ただでさえ12月は忙しいのに、今年は12月に入ってスウェーデンに行く準備や輸入のことなどでバタバタとして、半ばにはスウェーデンに行き、帰ってきてからもドタバタで気が付けば今年はもうあと1週間しかない!
やっと今日は年賀状を買いに行き、ダンテがまだマテができないから集合写真は諦めて今ある写真を使いまわすか、なんて考えてるところですー。

ダンテはまだ言葉が通じません…
日本語はわからないので。
でも少し我が家での生活に慣れてきたかな~。

18日にはGEMINIママとリーさんがダンテに会いに来てくれました。

151225-2.jpg
左からダンテ、あいる、グーちゃん。
ダンテはあいるちゃんが大好き。
しつこくしてごめんね~。
どうやらダンテの日本での初恋の相手は熟女のあいるちゃんらしい(≧∇≦)


151225-1.jpg
ダンテとグーちゃんはいい遊び相手でよく遊んでた。
手前がダンテ。


151225-3.jpg
エルザちゃんはショー練をしたよ。
穴掘りしたからお鼻がドロんちょ。
可愛い~♪


そして昨日の24日も遊びに来てくれました。
あいるちゃんやグーちゃんやエルザちゃんの写真はないんだけど、昨日のダンテ。

151225-4.jpg


151225-5.jpg

登録が間に合えば1月の千葉インターで日本でのショーデビューをしたいと考えてます。


151225-6.jpg
スウェーデンで買ってきたサンタさん人形。
可愛いでしょ、お気に入り~♪
では皆さま、よいクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas!☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

そっか〜〜、、ダンテさんまだ日本語がわからないのね、、、爆笑
本人はハテナ?って感じなのかしらん?
でも、いいお顔ですね、、
若々しくて、、
でも熟女にラブラブか〜〜、、あはは
楽しそうで良かったです。早くなれるといいですね、、春のショーを楽しみにしてま〜す。
fc

☆FCさん

そうなんですー、日本語わからないの(笑)
ジークとフレイヤもそうでしたよ。
何を言ってもハテナ?って感じだけど、褒められてるとか怒られてるとかはわかります(^^)
ショーは好きでずっとしっぽブンブンです。
嫌いにさせないように頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1593-d35007c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ダンテ来日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード