topimage

2017-04

練習会10回目 - 2015.11.12 Thu

昨日はガンドッグの練習会の10回目でした。
この頃は待ってる間もステディネスの練習ってことで、全員並んでるから写真を撮れません。
ガンドッグにはステディネスが一番大事です。
待ってる間は静かに落ち着いて待ってられないといけません。
そうしないと本当の狩猟だと鳥さん達に気付かれて逃げられちゃうもんね。

昨日は練習も気もそぞろ。
GEMINIママがニューフェイスのパピーちゃんを連れて来てくれたからみんな大騒ぎ(≧▽≦)
もうすぐ3ヶ月になるエルザちゃん、可愛すぎ!💖

151111-1.jpg


151111-2.jpg


151111-3.jpg


151111-4.jpg

早く一緒に練習できるようになるといいね♪


この日11月11日はココアの命日。
もう4年経ちました。
そんな日にココアの子供の銀仁が虹の橋を渡ったとの悲しいお知らせが届きました。
11歳だから仕方ないとは言え、寂しいね。
銀仁のお姉ちゃんのみやびやココアたちがみんなで出迎えてることでしょう。
ココアパピーズ1期生はすっかりお空組が増えちゃって、お空が賑やかになり過ぎ。
ゴージャスコートの銀ちゃんはちょっとトロくて可愛い仔だったね。
どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

お礼

ベルママさん、みやびと銀仁併せて約15年間の犬たちとの生活は、お陰様でとても楽しいものでした。
私は今年の4月初めに帰国し、亡くなるまでの約7か月間、銀仁とたくさん遊びました。
本当に長い間大変お世話になり、有難うございました。
フラット軍団のご活躍を願っています。

そうですね〜〜、、
ココちゃんたち皆がお出迎えしてくれてますね。

パピーちゃんカワイイですね。
とうとう冬に突入しちゃいましたね、、
ワンズにますます嬉しい季節、

そうそ、インフル予防注射してきましたよ。
ベルママさんも忘れずにね、、

あ、、フレたんのお目めが大丈夫かしら、、
心配です。
美人さんが〜〜〜〜、、
早く治りますように、、
FC

☆Kさん
みやびと銀ちゃんを可愛がってくださり、こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
全国あちこち旅行に連れて行ってもらって、みやびも銀ちゃんも幸せでしたね。
銀ちゃんちょっと急ぎ過ぎたよね、みやびに会いたかったのかなぁ。
今は寂しいでしょうけど、また出会いがあるといいですね。

☆FCさん
お空の上は賑やかで楽しそうだよね~。
インフル予防注射、したことないんです^^;
それでもインフルに罹ったことはないような…
フレたんのお目目はもうよくなりました!
いつもの美人さんに戻りましたよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1584-8721d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多頭飼いあるある «  | BLOG TOP |  » オータムミーティング2015

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード