topimage

2017-06

オータムミーティング2015 - 2015.11.02 Mon

毎年恒例のイノセントベルの仔達が集まるオータムミーティングを開催しました。
お天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごすことができました。
集まったのは9家族18人と13頭。
これだけの頭数で遊んでも喧嘩することなく仲良く遊べてみんなとってもいい仔(*^^*)
今年は全員の集合写真も犬だけで撮ることができたし、みんなの成長を見られて嬉しかったー♪
みんなの近況を聞いたり、大事にしてもらってる仔達を見てるととても幸せな気分になれます。
集まってくださった皆様、どうもありがとうございました(^^)

151101-1.jpg
犬だけで集合写真が撮れた!素晴らしい♪


151101-2.jpg
ココアパピーズ2期生のモニカとアンドレ。
9歳7ヶ月だけど、2頭ともとっても元気で3歳児や5歳児と同じように遊んでた。


151101-3.jpg
アンジーパピーズ1期生の左からディア、アーティ、キノット、リゼット。


151101-4.jpg
アンジーパピーズ2期生の左からルシア、あられ、レイ、ビート。
3歳になったら保護者なしでも写真撮れるようになったね(^o^)


みんなが遊んでる写真をどうぞ。

151101-5.jpg


151101-6.jpg


151101-7.jpg


151101-8.jpg


151101-9.jpg


151101-10.jpg


151101-11.jpg


モニカパパがとっても綺麗な写真を撮ってくれました。

151101-12.jpg
ルシア。


151101-13.jpg
左ディアで右がルシア。

また来年元気に集まりましょう(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

素敵なお写真ですね〜〜、、、
ベルママさんの功績でもありますと、思いますよん、本当に。
みんなカワイイし、、素敵だし、、
今日はいいお天気でしたね。

ワタシは独りオフィスで仕事してました。
音楽かけながら、、

ヘッドホンで聴いていたので、宅配の人が横に立っていたのも
わからず、、

ちょっと怖いですよね、、
それって、、

はぁ〜〜、、ワンズと戯れたいなぁ、、

fc

☆FCさん

我が家から巣立って行った仔達がみーんな大事にされていい子に育ってるのを見ることができるのは最高に幸せです♪
どの仔もみんな可愛いくていい仔なんですよ~。
このところいいお天気で昼間は暖かいですね。
朝晩は寒くて寒暖の差が激しいですけど。

いつの間にか横に宅配の人が立ってたらそりゃ怖いです!(笑)
どうぞワンズと戯れに来てね~。

いや~ほんとすてきですね~~~
巣立ったワンズがこんなに~ほんとこれからもがんばってくださいね

☆KEROさん

うちで生まれた仔達が幸せに暮らしてるのを見たり聞いたりするのは本当に幸せだよ~(^^)
どの仔のこともちっちゃい頃のことをよく覚えてるよ。
みんなも私の事を覚えてくれてて可愛いよ~。
感無量のひと時です(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1583-c54a2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習会10回目 «  | BLOG TOP |  » 千葉組練習会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード