topimage

2017-04

千葉組練習会 - 2015.10.26 Mon

25日に千葉組の練習会に参加してきました。
爽やかで吹く風は気持ちいいけど日差しはきつくて顔が日焼けしちゃった^^;
参加者がいっぱいいてとても賑やかでした。
フラットはいないと聞いていたから、知ってる人はいないんだろうなーって不安だったんだけど、なんと、カイエン&りーぱいさんペアがいるじゃない!
わからないことだらけだったから、いろいろ教えてもらえてありがたかったです(^^)
お世話になりました、どうもありがとう♪

上級者のペアがいっぱいの練習会は難しかったー。
今までランで練習してたから、ダミーが見えて取ってくるのは簡単だったけど、今回の場所は草ボーボーでダミーが見えない。
ジーク苦労して一生懸命探してました。
教えなきゃいけないことがいっぱいだなーと練習会に参加させてもらって何を教えればいいのかわかってそれが収穫になりました。

151025-4.jpg
ジーク、頑張ったね!


151025-3.jpg
ジークとカイエン。
カイエンも頑張ってたね~。


151025-1.jpg
りーぱいさんとカイエン。


151025-2.jpg
午後は草刈りしてあるところでウォークドアップの練習をしてました。
私とジークは疲れちゃったから見学してたけど^^;
朝8時から練習したのに、皆さんタフだわ…
都合が合えば今後も参加させてもらおうと思ってます。
皆さま、お世話になりました!(ってほとんどの方はこのブログ見てないでしょうけど)
またよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ジークさん相変わらずかっこいいですね〜〜〜、、
フラットは少なくて、ほとんどがラブちゃんやゴールデンくん
なのかな、、
日に日に気温が下がってきて、、
風邪に気をつけながらも、、
でも、
ワンズにはどんどん良い季節なので
寒くな〜〜れ、、ですね、、
ベルママさん風邪には本当にお気をつけてね、、
fc

☆FCさん

この練習会に参加してるのはラブが多かったです。
その次にゴールデンで、フラットは少ないです。
競技会にはフラットも結構たくさん出てるんですよ!
でもやっぱりラブが一番多いかな。

今日は寒かったですねー…
ワンズには寒いくらいでちょうどいいんだろうけど、急に寒くなると人間にはキツイですね(>_<)
風邪ひかないようにお互いに気を付けましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1582-ae46bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オータムミーティング2015 «  | BLOG TOP |  » 練習会9回目

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード