topimage

2017-04

GRTA競技会の写真 - 2015.10.09 Fri

先日の競技会で撮ってもらったジークの写真をUPします。

まずはエントリーテストの呼び戻し。

151009-1.jpg
私の手前直前でフラフラっと左にそれてヒヤッとしたけど、無事に戻りました。


エントリーテスト、レトリーブ。

151009-2.jpg
これは何事もなく、無事合格。


マーキングシングル ドリブン 40m

151009-3.jpg

151009-4.jpg


マーキングシングル シッピング 30m

151009-5.jpg

151009-6.jpg
ダミーを受け取ってリードをかけるところ。
1回ダミーを咥えた後に他のダミーに目が行ってヤバい!と思ったらその違う方のダミーを咥えて戻ってきちゃった^^;
あー・・・ってガッカリしたら、さらに道具箱に気を取られてそっちへフラフラ。
そこでダミーを落としてしまい、また咥え直して私のところへ。
しかし、私の前にまたダミーを落としてしまった。


マーキングシングル 60m

151009-7.jpg
ジャッジの説明を聞いてるところ。

151009-8.jpg
特に何事もなかったかな。
ダミーを渡してくれたあと座らせようとしたら、座らせなくて立ったままでもいいから先にリードをかけた方がいいとアドバイスを頂いた。


マーキングダブル 30m

151009-9.jpg
1本目。

151009-10.jpg
2本目。

151009-11.jpg
ダミーを受け取ってリードをかけるところ。
ショーの時は尻尾が上がらなかったのに、こんなに綺麗に尻尾が上がってる^^;
楽しかったんだね~。
ジャッジには何も引くところがないと言っていただいた。

マーキングシングルドリブン72点、マーキングシングルシッピング60点、マーキングシングル81点、マーキングダブル86点で、合計299点でした。

ミドルクラスやアドバンストクラスはこのススキの中に突っ込んで行かないといけないコースだった。
ブッシュでの練習をしないとな~。
GEMINIママ、写真をたくさんありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ご無沙汰で〜す。
ジークさんデビューおめでとうです。立派ですね〜〜、、
でも、本当に難しい競技ですね。ふわふわフラットがちゃんとレトリーブ
して戻ってくるのは並々ならぬ練習だと思います。
秋の広々とした野原で、ウラヤマシイ風景です。
ホッと一息、、暖かい気持ちになりました〜〜、、
がんばってね〜〜〜♪

fc

☆FCさん

ありがとう!念願のデビューを果たしました~(*^^)v
この素晴らしい風景の中で競技をするのが夢でした♪
でもふらふらフラットだからね~、たまにあーあってなことやらかしてくれます…
ちゃんとレトリーブしてまっすぐ戻ってきてくれた時は快感ですよ~。
これからも頑張りま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1579-bd18d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オータムミーティングについて «  | BLOG TOP |  » GRTA競技会デビュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード