topimage

2017-09

 - --.--.-- --


GRTA秋の練習会 - 2015.09.15 Tue

13日にGRTA主催の秋の練習会に初参加のため、八ヶ岳まで行ってきました。
前日に出発して全員連れて道の駅で車中泊。
涼しくて快適でした!

150913-8.jpg
フレイヤとルシア。


150913-9.jpg
ジークとディア。


練習会はジークとディアと参加しました。
練習ではおもちゃのピストルを使ったのだけど、今までそんなことをしたことないから初めての経験。
ジークも初めての発砲音のはずなんだけど、音に反応してやる気スイッチが入ることを発見してビックリ。
いつもボーっとしてるジークが、音を聞いたらさっと顔つきが変わってやる気満々に。
だからと言って興奮し過ぎるわけでもなく、待ってる間は落ち着いて待っていられるし、ダミーを取りに行くのも安定していて確実に取りに行って持ってきてくれる。
ガンドッグとしての能力がDNAに刻まれてるのかな~と感動してしまった。
ジークと競技会に出てみたい!と思ったのであった。
来月の競技会でデビューをもくろんでます♪

逆にディアは発砲音が苦手なことがわかった。
雷とかは全然平気だから苦手だなんて今まで気が付かなかったけど。
徐々に慣らしていってあげようと思う。
練習会に参加してみて初めて気が付いたことがたくさん!
行ってよかった~(^^)

150913-1.jpg


150913-2.jpg


150913-3.jpg


150913-6.jpg


150913-7.jpg
以上全部ジーク。


150913-4.jpg
ディアとはこの1枚だけ。


150913-5.jpg
ボニとボニママも一緒に頑張ったよ。
ボニパパが手伝ってくれて助かりました。


150913-10.jpg


150913-11.jpg
ジークは本当に甘えん坊。
ボニ家には何度もお泊りに行ってるし、ボニパパにべったり甘えてた( ´艸`)
この顔はジークの最高に嬉しい顔。
目を細めて口角がキュッと上がってる。

とっても楽しかったです♪
お世話になった皆さま、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ジークさんかっこいい〜〜〜〜
でも、甘えてる姿はかわいい〜〜〜〜
そうなんですね〜、またまた楽しみ増えましたね。
涼しくなって良かったですね。
これから、ますます元気なワンズですね。
ワタシも沢山元気もらって頑張ります〜〜〜、、
でも、なんだか変な風邪が流行っているみたいなので
ベルママさん、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
fc

☆FCさん

ジークの甘え方可愛いでしょ~♪
でもやる時はやるんです!惚れ直しました~(≧▽≦)
涼しくなってきたし、またワンズといろいろと楽しめそうです。
風邪が流行ってるみたいですね。
数日前まで鼻水が出たり喉が痛かったりしたんだけど、もうすっかり治りました。
夜窓を開けて寝たりすると寒かったりしますもんね。
お互い体調には気を付けましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1575-5b01ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習会8回目 «  | BLOG TOP |  » お盆休み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

