topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お盆休み - 2015.08.19 Wed

フェイスブックの方にはちょこちょこ投稿してるんだけど、すっかりブログの方は面倒で更新が途絶えてます^^;
お盆休みも終わってすっかり普通の生活に戻ったけど、今更ながらお盆休み中にスマホで撮った写真をちょこっとUPします。
とりあえずワンズはみんな元気です!
相変わらず毎日プール遊びでいつもビッショリ。

150819-1.jpg


お盆休み中に子供達が全員揃いました。
みんなでランでバーベキュー。
これは毎年恒例になりそうだな。
去年は子供達だけだったけど、今年はじーちゃんとばーちゃんと義姉と義弟とそのお嫁さんと子供もみんなご招待。
全部で何人だ?数えてみたら13人!

150819-2.jpg


150819-3.jpg


150819-4.jpg
これはなんだ?気になるね~。


150819-5.jpg
たくまんちのフェレットのコン太でした。


150819-6.jpg
花火もやったよ。
義弟の子供のなっちゃん(3歳)がワンズを怖がるのでワンズはサークルの中。


150819-8.jpg
こーきと甘えん坊のジーク。
ジークは優しくそーっと乗ってくる。
肩に手を載せてるのがポイント( ´艸`)


150819-7.jpg
さーやにも甘えるジーク。


150819-9.jpg
すっかり美人さんになった蘭ちゃん。
ワンズはみんな猫パンチされまくって怖くて近寄れず^^;
早く仲良しになれるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

いいなぁ~

家族が増えるって、にぎやかでいいですね!
子どもさんたちが巣立っても、こうして戻ってきてくれる...
羨ましいです。

ワンズも嬉しそうですね!
ジーク君の右手(足?)のかけ方、キュン♪ときました(笑)

☆バロンの母さん

盆と正月は子供達が帰ってくるから忙しいです~。
でも賑やかでいいもんですね。
これで孫でもできたら賑やかなんてもんじゃないよね~、ちょっとコワイ^^;
ワンズも久しぶりに兄ちゃんや姉ちゃんに会って嬉しそうでした。
ジークの前足のかけ方、可愛いでしょ~♡

いいな、いいな〜〜〜〜、、、
少し涼しくなりましたね。
でも、水浴びワンズが勢揃い、、
ワタシは相変わらず台風のど真ん中(って、実は静か?)で
もがいてます。
ジークさんに癒されたいなぁ、、

ふふっふ

☆FCさん

いきなり涼しくなりましたね~!
ワンズの水遊びはただ今休止中です~。
相変わらず忙しいのね。
癒し犬ジーク、いつでも貸出ししますよ~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1574-9668df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRTA秋の練習会 «  | BLOG TOP |  » ありがとう、Sune

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

