topimage

2017-06

プール開き - 2015.07.29 Wed

大きいプールを設営するのが面倒で、例年よりちょっと遅くなったけどやっとプール開き!
これでぎゅうぎゅうにならずに全員入っても大丈夫(^^)v
走って遊んでは体を冷やしてまた遊んでと、暑くてもプールがあるとよく遊びます。
毎日暑いけど、朝夕水遊びして夏を乗り切ろう!

150729-1.jpg
ジーク


150729-2.jpg
ジーク


150729-8.jpg
ディア


150729-9.jpg
ディアとフレイヤ


150729-3.jpg
フレイヤ


150729-4.jpg
ルシア


150729-5.jpg
ルシア


150729-10.jpg
フレイヤとルシア


150729-6.jpg


150729-7.jpg


ワタクシ、実は先週の土曜日の夜に人生初の救急車で運ばれるという経験をしました。
胸が苦しくて血の気が引いたようになって、普段不整脈や動悸がしょっちゅうあるもんだから心臓か!?と慌ててしまったら余計酷くなり、過呼吸になってしまいました。
過呼吸だとは自分でもわからず、何がどうなってるんだかパニック状態。
手足はしびれて固まってしまうし、いやー、びっくりしました。
でももうすっかり大丈夫です(^^)
皆さんも夏バテや熱中症に気を付けてお過ごしください!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

べるままさん
その後体調おかわりありませんか?
救急車での搬送なんて、びっくりしました。心配です。

ワンズも心配したのでは、、、と思います。

海開きとプール開き、、ワンズは最高でしょうね、、

ワタシも頭を水に浸けたい今日この頃、、

とにかく、ご自愛くださいね、、ワンズのためにもね〜〜〜

fc

☆FCさん

ご心配かけてすみません!
その後はもうすっかり大丈夫です(^^)v
ワンズは心配してくれたんだかどうだか?
毎日水遊びをしてあとはエアコンが効いた部屋で昼寝三昧で、ワンズはたぶん幸せです(^^)
ワンズを熱中症にさせないようにってことばっかり考えて過ごしてます。
夏は嫌ですね~!
まだ始まったばかりなのに早く夏よ終われ!って思っちゃいます。
お互い体調に気を付けて夏バテしないようにしましょうね!

今年もやはり 異常な暑さです。
色々と行事もあり 忙しくされてるので
休息時間を取りなさい という 天からのお達しだったのでしょうか?
ワンズたちを水遊びさせながら のんびりしてください。
お大事に。

☆ゆ*さん

今年は冷夏だなんて予報にワクワクしてたのに、やっぱり暑いですね~。
こう暑いと何もする気にならないし、留守番させるのも心配でもっぱら引きこもってます。
で、ひたすら読書三昧(^^ゞ
夏はのんびり過ごすことにします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1572-14b3a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、Sune «  | BLOG TOP |  » 湖水浴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード