topimage

2017-05

たくまの結婚式 - 2015.07.01 Wed

6月28日(日)は長男たくまの結婚式でした。
ずっと天気予報は雨だったのだけど、前日に予報が変わって晴れた!

150628-1.jpg
無事にこの大階段でフラワーシャワーやブーケトスやらができてよかった(^^)


150628-2.jpg
お嫁さんがかぶってるヴェールはさーやの結婚式の時に私が作ったもの。


150628-3.jpg
お姫様抱っこなんかしちゃって、頑張ったねー。


150628-4.jpg
フラワーシャワーの後ブーケトスをして、その後サッカー少年だったたくまらしくサッカーボールトス。


150628-5.jpg
なんと、こーきがゲット。
しかし、「披露宴にて乾杯の音頭をお願いします」と書いてあるー(≧▽≦)


150628-6.jpg
こんなに風船を放っていいのか?と思ったけど、どうやら環境に配慮された風船らしい。


150628-7.jpg
披露宴でお決まりのケーキカット。


150628-8.jpg
この日は私の誕生日だったので、サプライズで前に呼ばれてびっくり。
プレゼントをもらい、新郎新婦両方からケーキをあーんして食べさせてもらいました。
嬉しいやら恥ずかしいやらだったー。


150628-11.jpg
お色直しのための退場は姉弟3人で。


150628-12.jpg
息子が一人増え、娘も一人増え、子供がこんなに増えました(*^^*)


150628-9.jpg
プールがあるガーデンでチーズ&ワインビュッフェをやったり、サマーパーティをイメージしたそうで晴れて本当によかったね。


150628-10.jpg
お決まりの花束贈呈。

とても良い式でした。
たくまは友達がたくさんいて、いい仲間に恵まれてるな~と実感できてよかった。
いい上司にも恵まれて、まじめに働いてるらしいとわかったのもよかった。
まだ若くて頼りないけど、これからは一家の主として頑張れ!

しかし、月日が経つのは本当に早い。
このブログでもたくまの体育祭やらサッカーの試合やらを載せていたのに、もう結婚。
私も歳を取るはずだわ^^;

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます。
ほんとにお幸せなご家族ですね〜〜〜、、
今回はジークさんお留守番だったのかな?それとも
シッポフリフリしてたのかな?
べるままさんも、もうホッとされていることと思います。

ほんと、月日が経つのは早いですね、、

素敵なお式でした、、きゃ〜きゃ〜〜〜♡
fc

☆FCさん

どうもありがとうございます♪
無事に終わってヤレヤレです。
今回はジークもみんなも留守番でした。
たくまたちはフェレットを飼ってるので、その仔を会場に連れて来てました(^^)
月日が経つのは早いですね~。
正真正銘のおばーちゃんになる日もそう遠くないかも。

おめでとうございます

幸せのおすそ分け、いただきました♪
いいですね、若いっていうのは。
うちはまだまだですねぇ~。
上の子がまだ大学に入学したばかり...おばあちゃんになるのは10年ぐらい先でしょうか(笑)

☆バロンの母さん

どうもありがとうございます♪
若いっていいですね~、とっても幸せそうな二人でした(^^)
うちもついこの間長女が大学に入学した(10年前)と思ったら、いつの間にかもう結婚ですから!
10年なってあっという間に経っちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1567-4b873047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子猫騒動 «  | BLOG TOP |  » FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード