topimage

2017-06

ココアパピー1期生11歳 - 2015.06.17 Wed

ココアと龍之介の子供達が11歳のお誕生日を迎えました。
10歳になった途端にラアサとあげはとリコッタが次々と虹の橋を渡ってしまって寂しくなってしまったけど。
影丸、銀仁、ジェスティー、エマ、夏海、そして天国のジャスミン、ラアサ、あげは、リコッタ、みんなお誕生日おめでとう!

150617-5.jpg


150617-1.jpg

150617-2.jpg


150617-3.jpg


150617-4.jpg

ココアも龍之介もとっても元気でパワフルな仔だったから、この仔達はとっても元気でパワフルなパピーだった。
ココアは優しくてとってもいいお母さんだったね。
懐かしいなぁ、あれからもう11年も経ったなんて。

11歳のこの1年も、健康に気を付けて元気で楽しく過ごしてね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

かわいい~♪

みんなこんな時期があったんですね~。
最近、よく考えるんです。
兄弟犬たちが次々と虹の橋を渡っていくのをきくと、うちもそろそろなのかなぁって...
でも、検査してもどこの悪いところが無くてホッとはしてるんだけど。
次の子を迎え入れることも、ふと頭をよぎったりします。
でも、私たち夫婦も年をとってしまって、フラットは無理なのかなぁ~、いや、フラットじゃないと嫌だ~!とかいろんな感情が渦巻きます。
上の子も家を出てるし、下の子もいずれは...とか考えると、夫婦二人で次のフラットをしつけられるかどうか不安でもあります。

まだ、虹の橋を渡っていないのにね...

☆バロンの母さん

みんなこんな時期があったんですよね~♪
兄弟犬達が次々と虹の橋を渡って行くと不安になりますよね。
お別れはいつなのか誰にもわからないけど、その時はいつか必ず来ますもんね。
その時にあれこれ後悔するよりも、今を楽しく過ごしましょう!
次の子を迎え入れるのは、どうしてもそうしたければご縁があるかもしれないし、そうなれば必死でパピー育てをするんじゃないかしら。
今はバロン君と一日一日を大事に楽しく過ごすことが大事かな~と思いますよ(^^)

かわいいですね〜〜、、
ちっちゃい時も、大きくなっても、本当にフラットはカワイイ、、、
今日は私も初代の黒ラブちゃんの誕生日で、思い出します〜〜、、
本当にほんとに可愛くていい子で、、
いつもこの子の写真に囲まれて暮らしてます。
病気になってしまって、短い時間だったけど一緒に過ごせて良かったと
心から思います。
まさか、こちらが介護されるわけにいかないしね、、
でも、寂しい気持ちはいつでも大きくて、それに向き合うのも大変な事ですよね、

fc

☆FCさん

フラットはパピーの時も大人になっても本当にカワイイです~♪
黒ラブちゃん、可愛くていい仔だったのね。
最初の仔はいつまで経っても特別ですよね。
そうなんですよね、寂しいけどちゃんと見送ってあげられたのはよかったですよね。
人間の子供と違ってこちらが先に逝くのはそれこそ悲劇ですから。
でも寂しい気持ちはよくわかります…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1565-e64d8748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 練習会7回目

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード