FC2ブログ
topimage

2020-01

えっ、CHなの? - 2005.12.23 Fri

今日JKCから書留が届いた。
なんだろう?と開けてみてびっくり!
なんと、チャンピオン資格条件確認の通知ではないか!!
チャンピオンの資格の条件が確認されたという通知なんだけど、賞歴を見ると鹿児島でショーデビューした2日間ともカードゲットしてるらしい。
2日目の連合展だけカードもらえたと思っていたから、ほんとにびっくり。
あと1枚だと思っていたけど、実はこの前の川越のクラブ展でカードをもらった時にCH完成していたのね・・・
なんて間の抜けた話なんだろう、あ~!NEW Championのお写真撮ってないよぉ~。

そんなわけで、いつの間にかココアはCH完成したようだ^^;
今まで応援してくださった皆様、どうもありがとうございました♪

ココアがチャンピオンかぁ~、なんだか実感沸かないな。
まだ登録してないから正確に言えばまだチャンピオンではないけど。


日本全国あちこち大寒波に襲われていて、雪が降ってるところが多いみたいだけど千葉はずっといいお天気。
でも北風が強くてとっても寒い!


年賀状用の写真を撮ったんだけど、気に入った写真がなかった。
また撮り直しだな~。

● COMMENT ●

ココアママ、フィニッシュしてたの~!
おめでとうございます。
かふぃ姐さんも「ココアちゃん、おめでとう。」ですって。
今年は悲しいニュースが沢山あったけど、最後になって
いいニュースが聞けて嬉しいです。

ココアちゃん 
よかったね~おめでとうございます。
嬉しいニュースをありがとう!!

まぁ~そうだったのねっ!
ココアちゃん、NEW CHAMPIONおめでとう~!
チャンピオン目指す途中で出産もあったのに、
コンディションばっちし整えて綺麗なお姉さんのままだもんね~♪
ますます充実して美しさに磨きをかけたココアちゃん、ホントにおめでとう~!

ココアちゃん、CH完成おめでとうございま~す♪
しかしBELLママったら・・・すごいオチですわ(^m^)
ココアちゃん、鹿児島まで行ってたんですね~
とにもかくにも、おめでとうございます!!!
年賀状の写真、我が家も苦労してます~たったの2ぴきなんですけどね。

☆Emmaちゃん
ココアママがんばったわよ~、お祝いをどうもありがとね♪
かふぃちゃんもありがと~♪
ほんと今年は悲しいニュースがたくさんあったね。
いいニュースで今年の最後を締めくくれたらいいな~。
☆ふうばーばさん
お祝いをどうもありがと~♪
なんだか間の抜けた話なんだけど、とりあえず良かったです~。
この頃悲しいニュースばかりだものね、少し明るいニュースをお伝えできて嬉しいです(^.^)

☆おらちぇすままさん
間の抜けた話だよね~、ちゃんと確認しておかない私が悪いんだけど^^;
お祝いをどうもありがとう♪
いつも応援をありがとね、やっと完成できました~(^.^)
途中で出産して、コンディションを戻すのに時間かかってもう面倒になったりしたんだけど、あきらめずに続けてよかったぁ。
美しいとか綺麗とかはココアに似合わない言葉でお恥ずかしいけど嬉しいです~、ありがとね♪
☆ゆうさん
お祝いをどうもありがと~♪
ほんと自分でもイヤんなっちゃうくらいすごいオチだよね^^;
ココアのショーデビューは鹿児島だったんだよ~。
私も行ったことがないのにね、フェリーに乗って連れて行ってもらったんだ。
二日目の夕方に電話して結果を聞いた時、フェリーの時間にギリギリだ!ってハンドラーさんあわててて、「今日取ったよ」とは聞いたけど昨日もとは聞いてないと思うのよね。
ま、でもともかく良かったです。
年賀状の写真ゆうさんも苦労してるのね。
全員いい顔してる写真が撮れないのよ~、お互いがんばろうね!

遅ればせながら、ココアちゃん、CH完成おめでとう~。
後1枚だと思っていたのに、JKCからお知らせが届くなんて、ビックリしちゃいますよね~。
でも、千葉インターは予定通りでますよね。楽しく走っているココアちゃんを見るの楽しみにしています。

ココアちゃん、CHおめでとうございます。とっても嬉しい、プレゼントですね。鹿児島まで行っていたなんて、ココアちゃん頑張っていましたね。
千葉インターで引退しちゃうんですね。床などが滑らないで、元気に走れるよう応援してます。

ココアママ、チャンピオンおめでとう!
すでに完成していたなんて、あと1枚だと思っていたのに、
びっくりですね。
影○も、見習ってがんばります。いつのことになるやら・・・

☆ファイままさん
お祝いどうもありがとう~♪
そうなのよ、あと1枚だと思っていて、年明けのショースケジュールどうしようかな~なんて悩んでる時にお知らせが届いてびっくりです~(@_@)
千葉インターはエントリーしてるから出ますよん。
ココアはたぶんいつでもどこでも楽しそうにしてると思うわ~^^;
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

☆夏海かあさん
お祝いありがとうございま~す!
どうせならみんなが応援に来てくれてる時に一緒に喜びたかったんですけどね~。
ココアは最初の頃はハンドラーさんに預けてたのであちこちのショーに出てたんですよ。
しばらくショーをお休みする時は、仙台(東北インター)まで迎えに行きました。
日帰りで私一人での運転だったのでキツかったです^^;
千葉インターも室内なので滑っちゃわないかちょっと心配ですけど、頑張ってくれるといいなぁ~。
応援どうもありがとうございます!
☆影○母さん
お祝いどうもありがとう~!
あのエントリー漏れの悔しさは何だったの!?って感じよね・・・
影○母さんはここんところずっと一緒に頑張ってきたんですもんね。
影ちゃんはまだまだ若いんですもん、これからですよ。
頑張ってね、いっぱい応援するからね~。

いっぱい出遅れてしまって、ごめんなさいね。
ココアちゃん、おめでとーー!!!!
ぺろぺろココちゃんが、チャンピオンかーー。(笑)
色んなことがあって、ご苦労もあったことと思います。
本当におめでとう!!!
そして、良いお年を迎えて下さいね。

くっくちん、大変な時なのにお祝いをどうもありがとう~!
ココアがチャンピオンだなんて、なんか変な感じだよね~。
ペロペロ魔ココアには似合わないのよね。
ココアは長い間ショーに出てたので、本当にいろいろありました。
ベルとジェシーとクロスはあっという間に完成しちゃったから、こんな事は初めてでいい経験になりましたよ。
くっくちんには今年もお世話になりっぱなしでどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/156-5b993c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニュー携帯♪ «  | BLOG TOP |  » ドライフラワーアレンジメントと新しいおもちゃ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード