topimage

2017-05

ジークお帰り - 2015.04.29 Wed

さーやの家に2週間いたジークが帰ってきた。
まだフレと一緒に遊ばせられないけど、とってもご機嫌。

150429-1.jpg


150429-2.jpg
ゴロゴロスリスリが大好き。


150429-4.jpg
水遊びも大好き。


150429-3.jpg
順番待ち~。


150429-11.jpg


150429-12.jpg


150429-13.jpg
お得意のプレイバウしてディアちんを遊びに誘ってた。
可愛い~(*^^*)


150429-7.jpg
藤が咲き始めた。


150429-6.jpg
ラベンダーも咲き始めた。
とってもいい香り♪


150429-5.jpg
ジークと交代でフレたん登場。


150429-8.jpg
新緑が綺麗♪


150429-9.jpg
お嬢たちも可愛いよ♪


150429-10.jpg
ディアを追いかけるフレ。
ディアちんすごい顔(≧▽≦)

今日は暑くもなく爽やかで気持ちよかった。
明日からはもう一緒に遊ばせても大丈夫そう。
またみんな一緒にいっぱい遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ジークさんおかえり〜〜、、
そっか、2週間もお留守になっちゃうんですね。
でも、
みんな楽しそう〜〜〜、、
あはは、ディアちん必死の形相、カワイイけど凄い表情に、にんまり
水浴び順番待ちにもまたまたにんまり、、
私はとうとうダウンしてしまいました。
この冬は風邪ひかずに乗り切れたと思ったんですけど、、、
しょんぼり、、fc

☆FCさん

そうなんです、2週間もいないと寂しいけど仕方ないの。
もう今日は全く反応しなくなって、ずっと一緒に過ごせるようになりました♪
帰ってからも3日間くらいは目を離せなくて、買い物とかどっか行く時はジークも連れて行ってたの^^;
みんな楽しそうでしょ~♪
水遊びの季節になったらますます絶好調~。
水に浸かっては遊び、また浸っちゃー遊び、とエンドレスです。

風邪ひいちゃいましたか~。
疲れが溜まってたのかな?
お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1554-5fdb0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京南ドッグファミリークラブ展 «  | BLOG TOP |  » 練習会5回目

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード