topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アンジーパピーズ1期生5歳 - 2015.04.07 Tue

昨日の夜から今日にかけて、アンジーとファヤの12頭の子供達の5歳のお誕生日。
ブルー、リク、バズ、ウィルマー、武蔵、ジャスティス、アーティ、美海、リゼット、キノット、ほほ、ディア、みんなお誕生日おめでとう!
全員元気にお誕生日を迎えられて嬉しい♪
もう5歳だなんてなんだか信じられないけど、5歳は心身ともに充実して一番いい年頃だと思う。
みんな、5歳のこの1年も元気に楽しく過ごしてね(^^)

150407-8.jpg


150407-9.jpg


150407-10.jpg

12頭もの子育てはてんやわんやでとっても大変だったけど、それもいい思い出。
アンジーは子煩悩でとってもいいママだったね。
この仔達を残してくれて本当にありがとう♪

てなわけで、うちのディアちんも5歳になりましたー♪
ディアちんは可愛くて可愛くて、時々わしゃわしゃして食べてしまいたくなるほど可愛い♪
とってもいい仔で家族みんなのお気に入りです。

では、今日のディアちんをどうぞ。

150407-1.jpg


150407-2.jpg


150407-3.jpg


150407-4.jpg


150407-5.jpg


150407-6.jpg


150407-7.jpg

ボール大好きなディアちん。
今年も元気に楽しく過ごそうね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ディアちん5歳おめでと〜〜〜♪
一番良い時ですね。
そっか〜〜〜12って1ダースだぁ、、すごいですね。
カワイイけどそりゃ大変だ、、わちゃわちゃわちゃわちゃ

ディアちんはますます美人さんになり
国民的アイドルコンテストに出したくなっちゃうね〜〜
(って、そんなコンテストあるのかどうか、、笑)
明日もますます、寒そうです。
風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね、、
えへへ、、
fc

ディアちゃん♪兄弟姉妹のみんなおめでとう!!
ちっこいのが12頭もよく生まれてくれました。
お空からはアンジーママが見守ってくれているね。

ディアちゃん、コートがフサフサになってきたね~。
『なあに?』って言ってるようなお顔が可愛い♪
またリゼと遊んでねv-410





☆FCさん
12頭って確かに1ダース(笑)
可愛かったけどワチャワチャな毎日で大変でしたよ~。
ディアちん可愛いでしょ(*^^*)
このお顔大好きなの。
アンジーの子供達はお顔が可愛い♪

今日は雪が降りましたよ!
寒かったです~。
風邪ひかないようお互い気を付けましょう!

☆リゼットママさん
この仔達は本当に生まれた時はちっこかったけど、みんな立派に育ちましたね~。
これからはアンジーママがお空から見守ってますね(^^)

ディアのコートはフサフサと言うよりボサボサで^^;
あんまり酷いから今日はトリミングしてサッパリしました。
写真撮る前にトリミングしろよ!ですよね。
また一緒に遊びましょう♪

ディアちゃん、お誕生日おめでとう~~!
横顔といい正面のお顔といい、アンジーにそっくりね
思わず「アンジー??」と思ってしまいました。
フロントの毛が茶色なのはレバーの因子を持っているからでしょうか?

今度ジャスと二人で写真を撮らせてね♪

☆ジャスははさん

どうもありがと~♪
ディアはアンジーによく似てるけど、でもちょっと違うのよね。
アンジーは美人でディアは可愛いって感じ?( ´艸`)
ディアの色素は調べてないけど、レバー因子をたぶん持ってるんだろうね。
今度ジャスと並んで写真撮りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1550-e1e8daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジーパピーズ2期生3歳 «  | BLOG TOP |  » FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

