topimage

2017-06

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015 - 2015.04.05 Sun

ジャパンインターへ行ってきました!
フラットのエントリーは♂P1、J1、Y1、A4、自Y1、CH18 ♀Y2、A2、自J1、自Y1、自A2、CH13 合計47頭
オスもメスもチャンピオンだらけ!
うちの仔はみんなチャンピオンクラスで出たけど、全員残念賞でした。

写真を少し…
まずはジーク。
ジークはこれで引退です。
ショーが好きじゃないのに、今まで付き合ってくれてありがとね(^^)

150404-2.jpg

150404-3.jpg

150404-4.jpg


次にルシア。
ルシアはボニママに引いてもらいました。
本部席でデヴィ夫人が見守る中、ボニママと楽しそうに走ってました(^^)

150404-6.jpg


150404-10.jpg


150404-11.jpg


次にフレイヤ。

150404-9.jpg


150404-8.jpg

次にジャスティス。

150404-5.jpg


最後にエボニー。

150404-1.jpg

オナハンでやってると毎回毎回反省点がいっぱい。
写真や動画を見て穴に潜り込みたいほど恥ずかしい思いをしてます…
また頑張ろう!

たくさんの応援、ありがとうございました!
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

みんながんばりましたね〜〜〜、、オツカレサマでした。
ベルママさんの赤いワンピにジャケット、めっちゃカッコイイです〜〜、、
ワンズも見とれちゃったんでは?

ジークさんオツカレサマ、、
でも、とても素敵な勇姿ですよん。

明日から寒の戻り、、ワンズ大喜びですね

ふふふ
fc

☆FCさん

はい、とっても疲れたけど楽しかったでーす♪
きゃー、服装を褒めてもらえると嬉しい(*^^*)
思い切って派手にしてみました。
足を出すのは初めてで、ちょっと勇気が要ったけど。

ジークはたぶんホッとしてると思います^^;
今日は寒かったですね!
明日はもっと寒くなるとか?
ワンズには寒い方がいいんだろうけど、昨日は暑くて今日は寒いって…体がついていきませーん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1548-2f9fab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジーパピーズ1期生5歳 «  | BLOG TOP |  » ランの桜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード