topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ジーク7歳 - 2015.03.30 Mon

早いもので、ジークは今日7歳の誕生日を迎えました!
7歳と言えばもうシニア期に突入してしまう…なんて早いんだろう。
アンジーがいなくなってからは一番年上になってしまったものね。
口の周りは白くなってきたけど、心はまだガキんちょで甘ったれ坊主。
優しくてまじめでとってもいい仔で、パピーの頃からちっとも変わらなくてとっても可愛い♪
ショーが好きじゃないのも変わらずで…^^;
この頃今週末のショーに向けて練習してるんだけど、練習になるとピタッとシッポが下がる^^;
いつもは尻尾振ってるのにね~。

では、今日のジークをズラズラと…
まずは今日やっと咲き始めたランの桜。

150330-13.jpg


150330-1.jpg


150330-2.jpg


150330-3.jpg


150330-4.jpg


150330-5.jpg


150330-6.jpg


150330-7.jpg


150330-8.jpg


150330-9.jpg


150330-10.jpg


150330-11.jpg


150330-12.jpg

ジークにとってはもう暑いらしく、このところこうして毎日水遊び(*^^*)
少し前に痛めた肩はもうすっかり良くなった。
この1年も元気に楽しく過ごそうね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとう

おめでとうございます!
うちと一緒、シニアの仲間入りですね♪

うちのバロンは、デーンとしていて何事にも動じない感じなのに、先週末の娘の大学進学に伴う引っ越しで、ペットホテルに預けたら、「食欲がありませんでした」って、連絡メールが来ました。
案の定、迎えに行った父さんに「きゅんきゅん」啼いてたらしいです。
ああみえて、結構デリケートなのねって思いましたよ。

それだけ、家族と信頼関係ができてるってことかなぁ?(笑)

ジークくんは、そんなことないの無いのかしら?

☆バロンの母さん

まだまだ中身はお子ちゃまなのにもうシニアだなんて、早いですね~。
お嬢さん、大学にご入学おめでとうございます!
でもちょっと寂しくなりますね~。

ジークはあちこち預けることが多いから、もう慣れっこかな。
預け先では食欲がない事もあったようだけど、トッピングをしてもらったら食べたようです。
お嬢たちは預けても食欲がないなんてことはないみたい。
男の子の方が甘ったれでデリケートなのかも( ´艸`)

ジークおとーしゃん
お誕生日おめでとうございます~!!
娘のナナです。もうすぐ2歳半になります。
ジークとうさんに似て、ボール大好き、水遊び大好きの甘えん坊です。
ジークとうさんが元気だととっても嬉しいです♪
体に気をつけて、この1年も楽しく元気に過ごせますように!!!

おめでとう~

まだパピーだった光景が・・・・(笑)
もう7歳ですか~~~

いっぱい甘えちゃえ

☆ナナままさん
どうもありがとう~♪
ナナちゃんもう2歳半になるのね、早いね~!
ジークがシニアと言われる歳になるはずだわ。
ボール大好き、水遊び大好きの甘えん坊でなにより(*^^*)
この1年も元気に楽しく過ごしてもらいまーす♪

☆KEROさん
どうもありがとう!
ついこの間スウェーデンにお迎えに行ったような気がするのに、もう7歳よ~(笑)
早いよね~。
べたべたの甘えん坊で本当に可愛いよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1545-c9381578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンインターのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ココアパピーズ2期生9歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

