topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クラフツ2015 - 2015.03.06 Fri

追記あり↓

世界で最大のドッグショーであるクラフツが今イギリスで開催されている。
先週末にセシリアさん宅でDinoのパパダブリンのオーナーのアネッテさんと会って話をしてた時に、来週はクラフツに行くと言っていた。
頑張ってね!とか祈ってるね!と激励したのだけど。
そのダブリンがやってくれました!
BOBに続いてBIG(ベストイングループ)で、日曜日のファイナルに出場決定。
いやー、時差があるから昨夜は遅くまで友人とメッセンジャーで大騒ぎ。
BOBになったところで安心したら、今朝起きたらBIGだとの結果を見てびっくり。
鳥肌が立っちゃったよ、本当に嬉しい。

先週会った時はワチャワチャと動いてしまってなかなかスタックが決まらなくて、アネッテさんは地団太を踏んで「あ~、もう!!」なんて言ってたのに。
決める時は決めてくれる。
ずっと尻尾ブンブンでご機嫌さんなダブリンは本当に可愛い♪

先週のダブリンを少し紹介します。

150306-1.jpg

150306-2.jpg

150306-3.jpg

150306-4.jpg

150306-5.jpg

150306-6.jpg

YouTubeでグループ選もUPされてたので、それもご紹介。



こんなにたくさんの犬種の中で1番になるなんて!
ダブリンは5歳になったばかり。
まだまだ今後の活躍が楽しみ(^^)

ここから追記

ダブリンの父犬のデンバーの事を書くのを忘れました!
デンバーはベテランクラスで1st でした!
親子での快挙です。
ダブリンは生まれ故郷で錦を飾ることができました。
ダブリンはイギリスで生まれたのです。
父犬のデンバーはアネッテさんの繁殖でスウェーデンで生まれたのをイギリスに出した仔。
その子供をアネッテさんがスウェーデンに連れて行ったのです。
5年前にカルメンの子供を譲ってもらうことになってた時に、アネッテさんと頻繁にメールのやり取りをしていました。
その時にデンバーの話をよくしていました。
カルメンの子供達が死産だったあと、傷心のアネッテさんを慰めたのがまだパピーだったダブリンでした。
その時から私もダブリンの事が気になって、ずっと注目していました。
ダブリンはどんどんかっこよくなっていき、こうしてダブリンの子供を譲ってもらうことになるとはその頃には夢にも思ってなかったわけで…
ご縁とは本当に不思議なものです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

きれいですね〜〜、、ほれぼれ、、
なんて、なんて、、素晴らしいんでしょうね。
ベルママさん
お疲れさまです。
私も頑張ってます〜〜〜、、、
早く暖かくなるといいですね、、

fc

☆FCさん

綺麗でしょ~!走る姿は本当に美しくて惚れ惚れします(^^)
このところ体がバリバリで整骨院に週1回通ってたんだけど今週は2回行きました。
それでもまたすぐにバリバリになって頭痛までします…
早く暖かくなるといいですね、お互い頑張りましょう(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1541-7bc0717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Reserve Best In Show «  | BLOG TOP |  » スウェーデンへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

