topimage

2017-04

ありがとうございます - 2015.02.20 Fri

アンジーにたくさんのお花が続々と届いてます。
フェイスブックにはお悔やみがたくさんで、とても一人一人にお返事できてません。
皆さま本当にどうもありがとうございます。

1頭減って4頭になったら、いつもなんだか足りない・・・と常に足りない感が付きまといます。
今までアンジーの世話に手がかかったのがなくなってしまい、なんだか足りない…
そんな時にはこのお花たちを眺めて世話をして、遺影のアンジーと話をします。
綺麗なお花に癒され、かしまし3人娘には笑わせてもらい、癒し犬ジークにべったり甘えてもらって寂しさを紛らします。

150220-1.jpg


150220-2.jpg


150220-3.jpg

早いもので、明日には1週間経ってしまう。
明日はアンジーの想いを受け取った人とお話することになってます。
今から緊張してます…

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ベルママさん
アンちゃんもお空から応援してると思います。
三人娘とジークさんがついてるから、大丈夫ですよ〜〜、、
綺麗なお花が沢山で、本当に幸せですね。
この一週間、、心に余裕なく過ごしてきましたが
またまた癒されました。
ベルママさんも頑張ってくださいね、、
fc

☆FCさん

お返事遅くなってすみません!
ちょこっとスウェーデンに行ってました^^;
アンジーが行っておいでって言ってくれたような気がして。
お空から見守ってくれてますね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1539-61c1ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウェーデンへ «  | BLOG TOP |  » アンジー永眠

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード